アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ななみ」のブログ記事

みんなの「ななみ」ブログ

タイトル 日 時
こはななの7月 (金冠山・小達磨山ハイキングと東府や)
こはななの7月 (金冠山・小達磨山ハイキングと東府や) 7月最後の日もとっても暑かったこはなな地方。 炎天下の中こはなな父は家族の声援を受けて庭の芝刈り中。 私はせめてものお礼にと的確なアドバイスとねぎらいの言葉を家の中から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 14:40
こはななの6月 (お友達が遊びに来た そのA)
こはななの6月 (お友達が遊びに来た そのA) こんな感じでいっぱい走ったお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 12:50
こはななの6月 (サクランボ狩り)
こはななの6月 (サクランボ狩り) 6/18 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 12:26
こはななの6月 (お友達が遊びに来た)
こはななの6月 (お友達が遊びに来た) 一応女の子なのにこんなかわいそうな格好で霧雨の中お散歩に連れていかれていた梅雨時のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 11:20
天狗のお散歩
天狗のお散歩             うん、それは洗濯前の靴下だね(;一_一)            多分大丈夫だと思うよ。           うん、ほら見て。             良く寝てる( *´艸`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 11:30
こはななの5月 (朝霧・田貫湖)
こはななの5月 (朝霧・田貫湖) 今日みたいな雨上がりの日のお散歩は               なかなか進まない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 18:52
こはななの5月(御岳山)
こはななの5月(御岳山)   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 13:10
こはななの5月(伊豆マウンテンドッグラン・河津・旧天城トンネル)
こはななの5月(伊豆マウンテンドッグラン・河津・旧天城トンネル) 去年の足柄運動会の時のコーシング写真。 先日らきつば父さんのブログにアップされていたので頂いちゃいました。 いつも素敵なお写真有難うございます。 こはるは本当にルアーコーシングが好きなんだな〜。 いい顔してる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 04:04
こはななの5月 (羽鳥湖畔でキャンプ)
こはななの5月 (羽鳥湖畔でキャンプ) 図星だけに刺さるわ〜、その視線。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 02:22
こはななの4月(三津シーパラダイス)
こはななの4月(三津シーパラダイス) 4/11 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 11:29
こはななの4月(インターペット・BBQ)
こはななの4月(インターペット・BBQ) はいは〜い、起きて下さ〜い。 4月のブログ書きますからね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 11:11
ななみ2歳のお誕生日・・・・でした、4月3日は。
ななみ2歳のお誕生日・・・・でした、4月3日は。 おーーーーい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/23 11:17
2015年のあれこれ そのB
2015年のあれこれ そのB    い〜つのこと〜だか思い出してご〜らん。                あんな〜こと〜、こんな〜こと〜あ〜った〜でしょ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 14:11
2015年のあれこれ そのA
2015年のあれこれ そのA   い〜つのこと〜だか思い出してご〜らん。                あんな〜こと〜、こんな〜こと〜あ〜った〜でしょ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 14:09
2015年のあれこれ その@
2015年のあれこれ その@    い〜つのこと〜だか思い出してご〜らん。                あんな〜こと〜、こんな〜こと〜あ〜った〜でしょ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 12:31
こはななの3月 そのD(寸又峡〜塩郷の吊り橋〜蓬莱橋)
こはななの3月 そのD(寸又峡〜塩郷の吊り橋〜蓬莱橋) 3/20(日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/09 12:43
こはななの3月 そのC(伊勢神宮〜鵜倉園地〜漣)
こはななの3月 そのC(伊勢神宮〜鵜倉園地〜漣) 3/19(土) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 12:42
こはななの3月 そのB(南知多ビーチランド〜美浜ドッグラン)
こはななの3月 そのB(南知多ビーチランド〜美浜ドッグラン) 3/18(金) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 12:42
こはななの3月
こはななの3月 だーかーらーブログでも書こうかなって思って。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 10:08
小室山と一碧湖
小室山と一碧湖 河津桜を見に行った数日前の話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 02:11
春を探しに行ってきました
春を探しに行ってきました 南風が強いもののお天気は良く暖かかった2月21日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 18:27
家族記念日にお出かけ そのA
家族記念日にお出かけ そのA この日のお宿はしぶごえ千倉 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 17:06
家族記念日にお出かけ その@
家族記念日にお出かけ その@ 少しさかのぼって1月の話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 15:49
2016 節分
2016 節分 なに? どうした、どうした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 10:21
雪が降ってもお散歩は出来るね
雪が降ってもお散歩は出来るね ちょっと前の話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 10:21
ななみ うちの子記念日
ななみ うちの子記念日         2月1日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 16:57
お次は伊豆アニマルキングダム
お次は伊豆アニマルキングダム                       ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/21 10:52
伊豆マウンテンドッグランで大はしゃぎ
伊豆マウンテンドッグランで大はしゃぎ 1月16日土曜日。 この日も朝からとてもいいお天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/19 16:43
姫の沢公園から十国峠へハイキング
姫の沢公園から十国峠へハイキング 連休2日目。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 19:40
イチゴ狩りと伊豆の国パノラマパークとどっぐらんと
イチゴ狩りと伊豆の国パノラマパークとどっぐらんと 3連休初日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 12:12
ドッグランは楽しいね
ドッグランは楽しいね ななみが家族になってからドッグランに行くことが多くなったこはなな家。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 07:37
手で持てばいいと思うよ
手で持てばいいと思うよ ななみとマローボーン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/17 09:11
お誕生日のお祝いに
お誕生日のお祝いに 4/3のお誕生日当日は平日なのでいつも変わらず過ごしたななみさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 00:09
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう 4/3はななみのお誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/03 10:06
春の恒例 ワクチン注射
春の恒例 ワクチン注射 また嫌な季節がやってきた・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/03 08:44
こはるとななみの日常 再び
こはるとななみの日常 再び ヒートも終わってすっかり日常生活に戻った我が家。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/16 00:15
こはるとななみの日常
こはるとななみの日常 その後も時折どーーーーーしてもななみが気になって仕方がなくなるこはるさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/22 17:30
ヒート中のあれこれ
ヒート中のあれこれ ヒート中でも特にこれといった気分の変化は見られず過ごしているななみ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/22 16:31
6日目(ヒート2日目とこはるの事)
6日目(ヒート2日目とこはるの事) ヒート2日目。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 20:51
ヒートになる!!
2/5 天気は   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/12 20:49
4日目
4日目 2/4  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 20:42
3日目
3日目 昼間、自分でクレートに入ってゆっくり休むことが出来ていたので2日目の夜からクレートの扉は外して就寝準備。 部屋を暗くした途端、1日目はほとんどなかった夜泣きとサークル内をうろうろしてるであろう足音。 しばらく続く「くーんくーん。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 20:39
2日目
2日目                ななみ、おはよう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 02:10
ななみ家族になる
ななみ家族になる 少し前までは反対側にいる兄弟とじゃれていたななみ。 でもお隣に黒柴ちゃんが来てからはもっぱらこちらにぞっこん こうやっていっつもジャンプしていたななみは9か月以上もショップにいたとは思えないほどの立派な足の筋肉の持ち主 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 02:09
ななみを家族に迎えるまでのこと
ななみを家族に迎えるまでのこと ななみを迎えてから今日まで、何をするにも今までの2倍どころか3倍4倍も時間がかかっているような気がしてめまぐるしく過ぎた1週間でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/09 02:02
はじめまして
はじめまして 2月1日 日曜日。天気は晴れ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/02/03 01:03

トップへ | みんなの「ななみ」ブログ

今日は、こはる日和ですね♪ ななみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる