今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはる〜母は嬉しいです・・・ 2016年エクストリーム東北地区大会

<<   作成日時 : 2016/08/31 11:23  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7/17

今年も行ってきました、東北へ

今回は久しぶりにビートとチェロも一緒に出場できるのでとっても楽しみ〜


でも、あいにくお天気はいまいち。

開会式が始まる前にはが・・・・



こはるさん、雨だけど頑張れるかな?
画像
               おやつに夢中


大丈夫そうね。




ところで東北大会と言えば去年総合で大失敗した大会。
https://youtu.be/H5lR6Do6hHw(人がはっきり写っているので画像加工してあります)


そして今回。
実は機材の並び方がその時と似ていていたので私の緊張はMAXに。


色々な人に声をかけてもらって、こはるの楽しそうな顔を見て「よし、頑張ろう。大丈夫。こはるは凄いんだから。」
と自分に言い聞かせて走った練習走行。
https://youtu.be/x6dKDu1KpZ4
去年と同じ所で同じ失敗
向かっていっているのは自分の陣地。
なんとか戻ってきてくれたけど、これで私の緊張はさらに急上昇





そして迎えた本番。

「大丈夫、大丈夫、こはるは本番に強いってほちぇぴのパパもママも言ってたし、大丈夫。」
「楽しめばいいんだよね、いつもビートのパパが言ってるもんね。」
ぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・


よしっ、行くよ。ゴールで父ちゃんが待ってるよ。
https://youtu.be/pkT4SW1YGJI

やった〜、クリーンラン


そして



総合初全国決勝大会進出決めました。
嬉しすぎて大きくし過ぎた



いつもハイスピでこはると一緒に決勝大会に出ている旦那さんが実はすごーーーーーく羨ましかった私。
とうとう夢がかなった〜
こはる〜、母は本当に嬉しいです。本当に有難う。





そしてハイスピも頑張ったこはるさん、見事決勝大会進出です。
こはる〜、凄いね、頑張ったね、有難うね。



画像
            充実感と達成感と幸せは1位です( *´艸`)ななみはおまけ





最後にみんなで記念に
画像



応援して下さった方、声をかけて下さった方、見守って下さった方、おめでとうを言ってくださった方、動画を撮ってくれたお友達、本当に有難うございました
また会場でお会いできるのを楽しみにしています。





さて、今週末は浜松。
頑張ろうっと。
その前に練習に行きたいんだけど・・・・・・風が凄いから今日は無理かな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはる〜母は嬉しいです・・・ 2016年エクストリーム東北地区大会 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる