今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはる 2015年のエクストリーム(覚書と決意)

<<   作成日時 : 2016/08/29 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年のエクストリームシーズンが始まって4か月。
今週末は今シーズン4回目の地区大会が開催されます。



2015年度のことから前回の大会までの記録を書いていなかったことがずっと気になってたけど、やっと重ーーーい腰が今さっきあがりました。

こはるが一生懸命頑張ってくれた結果。
きちんと記録に残しておかないとね、こはるさん。



ということでまずは2015年度の事から振り返り〜。



冬の間も練習を重ねて、体作りも頑張っていよいよ地区大会を控えた4月末。

突然後ろ脚が原因不明の軽い麻痺に(こちらはその後症状もなく現在問題なし)。

そして同じ頃、子供の頃から経過観察していたものが悪化しているのではないかという疑いがでてしまい大学病院で精密検査をうけていたりと体調がかなり不安定でした。

精密検査については
「今のところは悪くなっていないので引き続き経過観察で大丈夫。」
「今の段階では安静にすればこの先悪化することはないとも悪化するとも言えない。どうするか、何を望むのかは飼い主の考えしだい。」
との結果。

色々考えて考えて考えてそして決めました。

こはるが大好きなエクを続ける。
走ることが大好きだから走ることもやめない。
でも今までみたいに好きなだけさせるのではなく、飼い主が時間や程度をコントロールする。
今まで以上に体調の変化に注意する。


これから先もしかしたら後悔するかもしれない。
多分後悔すると思う。
でも逆を選んでもきっと後悔する。
だからこの決断に私達飼い主は責任を持たなくちゃいけないのです。











足を診てもらっていた医師からの安静も解けた7月。

初めての開催となる東北地区特別大会に出場する為会津へ遠征。

前日までの雨で足場はかなり悪かったものの当日はいいお天気。
久しぶりの大会の雰囲気に私もこはるもテンション高めだったかも(笑)


結果。

総合 場外

練習走行も同じところで場外。
でも、いつもみたいに「も〜(怒)」とか「がっかり」とかはなかったんだよなあ。
出られたことが嬉しかったから。

そしてハイスピ 決勝大会進出


よく頑張ったね。
こはる、ほんとに良かったね。
久しぶりにみんなと大会に出られて楽しかったね。




そして
2015.09.13 最終地区予選大会(朝霧)出場

総合 103頭中53位

スラの一番最後が抜けちゃってやり直したけど他は上手に出来たかな。

ハイスピ 102頭中17位


この日もいっぱい頑張ったね。
有難う。






そして迎えた10月24日
国営昭和記念公園で行われた全国決勝大会。

画像
   一緒に頑張ってきたお友達と出場



画像
こ〜んないい顔して晴れ舞台に立っているこはるを見て泣きそうになったのは内緒(笑)。

結果は10秒15 42頭中22位

画像


ほんとにほんとにほんとーーーーにお疲れ様でした。
いっぱい.頑張ってくれて元気に走ってくれてありがとうね



画像


いっぱい心配かけちゃったお友達、ごめんなさい。
応援・励まし・話を聞いてくれて有難うございました。




そんな2015年のエクストリームでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはる 2015年のエクストリーム(覚書と決意) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる