今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年12月25日のこはる

<<   作成日時 : 2016/08/18 17:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像



ずっと探していたこはるの動画。
膨大なデータの中からやっと見つけてくれました。



ここに載せておけばいつでも見られる〜。
落ち込んだ時もイライラした時も悲しい時もこれを見ればほっこり癒されること間違いなし🎵

ま、癒されるのは家族だけだと思うけど。
だって長いから(^_^;)))


こはるに会うのは2度目のこの日。
実はブリーダーさんにわがままを言って時間を頂き、こはるとの再会を果たしました。
何故会いたかったかというと「耳が完全に立っていない姿を撮りたかったから」。

会ってみたら既に片方立っていたけど、そんなの関係なーーーーいって程激かわだった❤❤❤❤❤❤❤❤

もうずいぶん前のはずなのに、この時の事は鮮明に覚えてる。



こはるに初めてこはると呼び掛けた日
https://youtu.be/3MAOAhgoMJY

こはると初めての家族水入らず
https://youtu.be/gPHMa0tImXo


ちなみにこはるは赤いリボン🎀


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年12月25日のこはる 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる