今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはななの6月 (お友達が遊びに来た そのA)

<<   作成日時 : 2016/07/28 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんな感じでいっぱい走ったお話。






6/25

とっても楽しみにしていたBLCCが天候不良のため中止になり暇を持て余した我が家にチェスイブ家・ひめ水紫家が遊びに来てくれた〜

そしていつもの様に俄然盛り上がる我が家のふたり


お昼前には雨も上がったのでみんなで足柄COCOへレッツゴー

画像



みんなで走って飛んでおもちゃで遊んで


画像
 

ん?なに?

画像


そうだね。良かったね。


画像



とっても楽しい1日でした。


家に帰ったら
画像
画像

きっといい夢を見ているに違いない


チェスイブ家・ひめ水紫家の皆様、有難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはななの6月 (お友達が遊びに来た そのA) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる