今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはななの6月 (サクランボ狩り)

<<   作成日時 : 2016/07/28 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/18

果物狩りが大好きな我が家。
でも一度も行ったことが無くていつか行ってみたいと思っていたサクランボ狩り。

この日初めてのサクランボ狩りに山梨へ。



その前に。
予約は13時からなのでせっかくならと向かったのは桔梗屋アウトレット
最初に行ったのはもうずいぶん前で、その時には遅めに行っても大して並ぶこともなくつめ放題が出来ていたけど、今は何時間も前に行って並ばないとだめらしい。

で、我が家の今回の目的は切り落としの信玄餅と黒蜜を買う事とこれを食べること。
画像
 


信玄餅アイス
暑かったから冷たくて美味しかった〜。


そう。
この日はすごーーーーーーーーーーーく暑かった
犬連れがうろうろしちゃいけない気温  



さてどうしようという事で検索検索〜。




で、見つけたのは森林公園金川の森。    

森林公園なので木陰がいっぱい。
暑い所アスファルトの所は抱っこで移動したけど、結構歩けていいお散歩になったね。 




そして時間になったのでメインイベント会場の清樹園へ。 
画像

      40分間食べ放題 


「さ〜て、kgはたべるよ!!!!そこで待っててね。」
画像



落ちている種に興味を示したので
画像
ななみはバッグイン。
画像
こはるは抱っこ。(差別じゃありません。体重の差です。)






20分後。



「もういらないかも。飽きた・・・・・。」




結果、惨敗


時間があまったので写真撮影でも。
画像
画像




そして
画像


そだね。暑すぎるしね。




という事でこはなな家家訓
サクランボは食べ放題じゃなくて少量買って冷やしてゆっくり食べましょう
※これは我が家だけの話です。あしからず。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはななの6月 (サクランボ狩り) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる