今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはななの6月 (お友達が遊びに来た)

<<   作成日時 : 2016/07/28 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一応女の子なのにこんなかわいそうな格好で霧雨の中お散歩に連れていかれていた梅雨時のお話。



6/11〜6/12

梅雨がひと休みしてくれたこの日、遠くから遊びに来てくれたビートとぱぱさん。
こはる家御用達のお散歩コースへ。

姫の沢公園の駐車場をスタート笹の広場の急階段を登って石仏の道岩戸山ハイキングコースせまーい山頂峠の広場十国峠展望台姫の沢公園

やっぱりお友達と一緒だと楽しいな


峠の広場のドッグランで見えなくなっちゃうくらい背の高い草の中で楽しそうに飛び跳ねながら走り回るこはなな。
ふたりで遊んでいると・・・・



あれ、ビートはどこ?


画像
画像
                芸術写真撮ってた




みんなで記念写真も。
画像
              何かの順番待ちですか(笑)




さて、帰りましょ。



            諸事情によりろびぱぱさんの運転です




この日ビートは民宿こはななにお泊りの為いつもの様に無駄に盛り上がる看板娘ふたり。

でも大人なビートは華麗にスルー( *´艸`)


そんな大人なビートさん。
今まではぱぱさんの姿が見えなくなるとドアの入り口で右往左往していたのに今回はひと味違う。
ぱぱさんを気にすることもなく民宿の備品(おもちゃ)に興味津々。

そしてそれをやきもきして見ている看板娘そのA。
画像
画像



なんだか面白い





そして翌日。
お天気は
この日はM'sでエク練習。
関西地区大会の前週だから混んでるかなと思ったけど空いてた〜。
写真も動画もないけどこはるもビートもななみもちょっとだけ頑張りました






練習もお散歩もお友達と一緒だと楽しいねと改めて思った2日間。

ろびぱぱさん、ビート、有難うございました
また遊びに来てね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはななの6月 (お友達が遊びに来た) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる