今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 天狗のお散歩

<<   作成日時 : 2016/06/10 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
            うん、それは洗濯前の靴下だね(;一_一)
画像
            多分大丈夫だと思うよ。
画像
           うん、ほら見て。
画像
             良く寝てる( *´艸`)





              そんな平和な日常。





6/4

トップスのチョコレートケーキがどーしても食べたくなって小田原へ・・・・・のその前にどこかでお散歩でもと寄ったのは南足柄にある大雄山最乗寺
山の中にある広大な寺院で大小様々な下駄や天狗の像が有名らしい

画像
            山だけあって階段が続いてる〜。

画像
             早速天狗が居たね。
画像
             お乳をあげている狛犬。珍しい〜。
画像
       二つで一つの下駄は夫婦円満に通じているらしい



まだまだお散歩的には足りないから途中で見かけた所を歩いてみよっか。
画像
とてもきれいに整備された2キロ弱の道。

画像
              出発ーーーー。


走ってみたりくんくんしてみたりゆっくり歩いてみたり
画像
 アジサイが綺麗だったので写真を撮ってみたり(ななみさん、その顔なんとかなりませんか)。

この小径ほんと気持ちいいね

さ、一番端まで来たからお寺の駐車場まで戻ろっか。
画像




はあはあはあはあはあはあはあ



ちょっとなめてた
延々と続く上り坂。
しかも結構急坂。


ありがたいことにとってもいい運動になりました・・・・・・・・・・・・・・




もちろん歩いた後のチョコレートケーキは最高だったのは言うまでもない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天狗のお散歩 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる