今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはななの5月 (朝霧・田貫湖)

<<   作成日時 : 2016/06/08 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日みたいな雨上がりの日のお散歩は
画像
               なかなか進まない。




だって
画像
こんなにいっぱいのミミズに対してひとつずつ回ってるから(苦笑)









5/29

晴天の中、朝霧フィールドドッグガーデンで開催されていたFDGフリーマーケットに行ってきました。

いつもの様に会場での写真はなーしー(^^;)


で、今回購入したのはハミガキグッズとこれ。
画像
         旦那さんが欲しがってたキーホルダー


クレア家の皆様、今回も素敵に仕上げて下さって有難うございます




そして私用にはこれ。
画像
             バッグにつけるチャーム


画像


こんな柄のななみは
画像
画像
            こんな感じになりました。


超〜可愛いんだけど






で、フリマをひと通り見た後はひめ水紫家・サカタチューイ家といでぼくでジェラートをべたべたどろどろになりながら堪能。

そして皆様とさよならして田貫湖へ。


「湖一周しようね
画像
              はーい。
画像
               日陰は涼しくていいね。
画像
               多分ね。


そして1番の絶景ポイントに。
画像
        ここ日向で暑いし富士山も微妙〜(苦笑)




一周して戻ってきたけどまだまだお散歩足りないかも〜って事で次に向かったのは白尾山公園
ここの公園、山がそのまま公園になっているからちょっとしたトレッキング気分も味わえるしなにより涼しくてお気に入りの場所。
ゆっくり歩いて森林浴
ななみはを見つけて大興奮で走り回ってるし、そのせいで木にフレキシブルリードが絡まるしでもう大変。
でも、楽しいからいっか




さてと
画像
画像
画像



お疲れ様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはななの5月 (朝霧・田貫湖) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる