今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはななの5月(御岳山)

<<   作成日時 : 2016/06/08 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 

              本日も異常なし( *´艸`) 日常の風景。










5/22

真夏日が予想されていたこの日。

「こんなに暑かったらお散歩できないね。せっかくのお休みなのに・・・。」

「そうだ。お山に行こう。」


で、向かったのは御岳山

もう何度目かな。
ここは犬連れでも気が楽なのでちょっと山でもって時には最適。



画像

この日は我が家だけなのでいつものあの坂道はパスして文明の利器を使って上まで。
らくち〜ん


ケーブルカーを降りて少し歩いたところで発見
画像
画像
               可愛い〜




さて。
画像


「うん。今日は日の出山にも行くよ。この前みんなと行った時は何にも見えなかったもんね。」

画像


「うん。大丈夫。ここは風が抜けて気持ちがいいね。」



画像
               到着
画像
     景色いいね〜

画像


「そだね。顔やばいもんね。」


しばし休憩。




さて、行くよ〜

画像
               ロックガーデン


順調、順調

画像
画像



御岳山の中で私的にきついところベスト3に入っているのがこの滝のあとの急階段とつづら折りの急坂。
短いんだけど残った体力を存分に奪われて疲労感マックス
そんな時いつも思うのは「4輪駆動の犬になりたい」
こはるもななみも元気に駆け上がってるもんなあ。




神社まで戻ってきたよ〜。
お参りしてから帰ろうね。
画像
               
階段きつっ。




あとはケーブルカーに乗って帰るだけ。

でもその前にいつものね
画像



さ、ケーブルカー来たみたいだから行くよ。
画像
画像

そっか。
でもね、これに乗らないと私と父ちゃんがどきどきしちゃうんだよね。
あ、バクバクかな。






とっても暑かった日に、気持ちのいいお山で過ごした1日でした。
お疲れ様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはななの5月(御岳山) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる