今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはななの5月(伊豆マウンテンドッグラン・河津・旧天城トンネル)

<<   作成日時 : 2016/06/04 04:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の足柄運動会の時のコーシング写真。
先日らきつば父さんのブログにアップされていたので頂いちゃいました。
いつも素敵なお写真有難うございます。
画像
画像
画像
こはるは本当にルアーコーシングが好きなんだな〜。
いい顔してる

画像
画像
ななさんは・・・・・、頑張れ(笑)











5/15

いいお天気過ぎるこの日、向かったのは伊豆マウンテンドッグラン


早速放牧。

画像


「はい、は〜い。
自由に遊んできてね〜。」

画像


「無理だと思うよ〜。」

画像


「ほらね。」

画像


「頑張れ、ななみ。」

画像


https://youtu.be/KAgHECI6lzI




狩り遊びが一段落した後はのんびりそれぞれの時間を過ごすこはななと

画像


「なに

画像


「なになに

画像


「なにがあるの


・・・結局何かわからず、ななみも飽きてどうでもよくなったらしい。




https://youtu.be/joFcw6U_UCQ




そして
画像


「そうだね、楽しいね。そしたらまたななみと走ってくれば。」

画像


「ななみ〜、こはるが狩り遊びしようってさ。」

画像



画像




                   くりかえし
         



こんな感じで貸切時間いっぱい遊びました。

晴れていたので午前中の日当りがいいマウンテンドッグランはさすがに暑くなってきたけど、この日は頂上の方に行くと風があってつる犬の我が家にとってはいい感じだったかも。




         





ドッグランを後にして向かったのは河津七滝

「やっぱ暑い時のお散歩はここに限るよね〜。」

画像
非常に非協力的なおふたりです


写真は諦めてお昼ごはんにしましょ。
画像
このあたりで一番有名なかどやさんはワンコが入れないのでこちらでわさび丼を食べることに。(犬を車に置いておくには危険な時期だから仕方ない)
自分で擦った擦りたてわさびを食べられないのは残念だけど猪汁は美味しかった




         





お次に向かったのは旧天城トンネル
色々怖い噂はあるけど一度行ってみたかったところ。
せっかくだから遠くの駐車場に止めて踊子歩道をゆっくり歩いて向かうことに(ちょっと疲れてきたけどせっかくだからね)。
画像
(いい感じの道だけど時々車が来るので要注意)


着いた〜。

画像



「ねえ、トンネルの中でも写真撮る?」
「やめた方がいいんじゃない。」
「だよね。怖いものが写ったらやばいもんね。」


てことで中の写真はなし。

それよりもトンネルの中に入った途端何故かこはるがぐいぐい引っ張って走り出したので、それどころじゃなかったかも。

「なに?なんで走るの?そういうの怖いからやめてくれる。」






でもね。

暗いトンネルの中から聞こえる「はあはあはあはあはあ」という息遣い、ばたばたばたば聞こえる足音。

そっちの方がこえーよ!

「はい、すみません。」




さ、戻ろっか。
画像


思った通り帰りも走りました・・・・・







いっぱい走って、いっぱい歩いていい運動になったね。
みんなお疲れ様でした。
今度は天城峠ハイキングしたいな〜。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはななの5月(伊豆マウンテンドッグラン・河津・旧天城トンネル) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる