今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはななの5月 (羽鳥湖畔でキャンプ)

<<   作成日時 : 2016/06/04 02:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



図星だけに刺さるわ〜、その視線。




5/3〜5/5

連休の真っ最中、しかもお天気が不安な中今年初のキャンプへ。
去年もお世話になった羽鳥湖畔オートキャンプ場

お昼頃に着いてテントを設置してほちぇぴ家のナポリタンを頂いた後は湖畔散策へ。
画像


あとはまった〜りのんび〜り。

食べたり飲んだりおしゃべりしたり。

夜も更けてきた頃から風が強くなってきたーーーー。

タープもテントも揺れる揺れる
天気予報では雨予想

夜中に吹き飛ばされて壊れては大変と基地のタープは一旦撤収。

おやすみなさいをした後は、旦那さんしなるテント、私とこはなな車の中で就寝





翌朝。

まだ結構降ってるなあ

でもテントもタープも旦那さん(笑)も無事でなにより。

雨の中念願のホットサンドを食べてのんびりしていると徐々にお天気は回復。
ひめ水紫家がお土産を持って遊びに来てくれた時にはすっかり雨も上がってひと安心。
まっ、
画像
足元はひどくどろどろだったけど

まった〜り、のんび〜り。

そして夜ご飯を食べた後ひめ水紫家・ほちぇぴ家は帰っちゃったので、2日目の夜はビート家と我が家でしっぽりと


その日の夜は私とこはななもテント泊。

夜中に目が覚めたら、シュラフの中にも毛布の上にもこはるがいない
ライトをつけてよく見たらテントの端っこで物に埋もれて寝てた
シュラフの中暑かったんだね

ななみは朝まで旦那さんのシュラフの中でぐっすりだったらしい



3日目の朝。
ほちぇぴ家特製のビーフシチューを頂いて(ごちそうさまでした。美味しかったです)のんびり後片付けしてお昼に解散。



帰りは渋滞に巻き込まれながらゆっくり帰宅。

旦那さん、運転お疲れ様でした。
遠くまで連れてきてくれてありがとね




初めての雨キャンプ
大変だったけどその分のんびり過ごせてそれはそれで楽しかったかも。
お友達と一緒だったし

ご一緒した皆様、今更ではありますがその節は色々とお世話になり有難うございました
今度は夏キャンプしましょーね。





そうそう。
せっかくカメラを持って行ったのに一度もカバンから出さず放置状態。
携帯で何枚か撮っただけ。
・・・・・というわけでこのブログ、こんな感じの仕上がりに


    





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはななの5月 (羽鳥湖畔でキャンプ) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる