今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはななの4月(三津シーパラダイス)

<<   作成日時 : 2016/06/03 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



4/11

とてもお天気の良かったこの日向かったのは三津シーパラダイス
近いけど一度も行ったことがなかった水族館。
どんな感じかな〜。
画像



入った途端こはるは興奮気味
ぐいぐい引っ張ってどんどん進みます。
何度も水族館に行ったことがあるので匂いの元には何かいることを知っているこはるです。
画像




それに対して今回も南知多ビーチランドにひき続き残念なのはななみさん・・・・。
画像
               何を見ても
画像
             テンション
画像
             常にしっぽは下がり気味。
画像
             腰も
画像
               完全に引けてます



でも
画像
    こはるの様子を見て大丈夫そうだと思うと
画像
恐る恐るのぞき込んだりもします。


ま、基本は
画像
          こんな感じですけど(苦笑)




そろそろショーが始まるってさ。

画像
       ほんとだね。ね、ななもそう思わない?
画像
画像
              はい。想定内( *´艸`)
画像




とまあこんな1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはななの4月(三津シーパラダイス) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる