今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはななの4月(インターペット・BBQ)

<<   作成日時 : 2016/06/02 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像


はいは〜い、起きて下さ〜い。
4月のブログ書きますからね〜。






春と言えばお花見
画像
画像






4/2

東京ビックサイトで開催されたインターペット。
おやつやらリードやら滑らないマットやらをお安くゲットできて満足。
こはななも試食三昧で大満足。

そして珍しく止まらずに走ったこはるさん。
画像
思いがけずこんなものを頂きました。
良かったね。




4/24

エクストリーム地区予選 初戦は朝霧で開催。
(詳しいことはのちほど)





4/30

河川敷でプチBBQ。

5月のキャンプに向けて買ったコンロのお試しもかねて近くでBBQ。
画像
画像
画像
画像
画像
4月とは思えない暑さで持って行ったポップコーンの油が解けて大変な事になっちゃった一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはななの4月(インターペット・BBQ) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる