今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ななみ2歳のお誕生日・・・・でした、4月3日は。

<<   作成日時 : 2016/05/23 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



おーーーーい


画像



  おーーーーい、起きてーーーー。




ちょっと書いたまま諸事情(サボリともいう)で寝かせすぎてしまった記念日のブログ

こはるさん、ななみさん、特にななみさ〜ん、出番ですよ〜





さかのぼること4月3日はななみの2回目のお誕生日でした


もちろん今回もケーキでお祝い
画像
               全体
画像
               前から
画像
               後ろから(可愛い



まずお写真撮らせてね〜。


画像
画像
画像
        
な「そんなのいいからはーやーくー


こ「そーだ、そーだ」


はい、すみません




そしたら切り分けて、写真撮って
画像
(テーブルの周りを走り回っているこはなな


こ・なはーーーやーーーくーーー」


はい、はい



そしたら歌を歌いましょ。
画像
超アップテンポで歌ってあとは瞬殺でお腹の中に納まりました。




ななみ、2歳のお誕生日おめでとう。
今年もみんな揃ってお誕生日を迎えることが出来てとっても嬉しいよ〜。
これからもななみらしく元気いっぱい遊んで食べて寝て楽しい毎日を過ごそうね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななみ、おめでと!
耳がでっかい分ケーキがお得?(笑)

切り分けた??写真は食べ散らかした…かと思った(笑)
ななみの分がずいぶんちっちゃくなったねぇ^_^; 
大好きなパパママ姉ちゃんとまた一年健康で仲良く(*^_^*)
ろびぱぱ。
2016/05/23 12:33
ろびぱぱ。さん

有難うございます。

おおお、そうかも。
後ろから見ると頭と耳、みんな同じ大きさですね

切ったんですよ〜、一応(笑)
こはるは丸のみするので最初からクラッシュしてやりましたけどね。

今年もまた色んなことして遊びましょうね。
こはるママ
2016/06/02 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ななみ2歳のお誕生日・・・・でした、4月3日は。 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる