今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年のあれこれ そのB

<<   作成日時 : 2016/05/19 14:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

   い〜つのこと〜だか思い出してご〜らん。
               あんな〜こと〜、こんな〜こと〜あ〜った〜でしょ〜







11月

1日 ぎゃろっぷチャリティコーシングうしすけでこはるのお誕生日会
画像




3日 熱海城姫の沢公園散歩
画像
画像
画像

画像
画像

移動して
画像
       この公園はお散歩に最適。子いのしし発見して、私、興奮



15日 沼津運動会
画像
   知らない間にこはるがパンフレットになってる〜(いっぱいもらってきちゃった)



29日 足柄運動会(写真はほめろぐから拝借しました。すみません。)
画像
        いつもの早食い競争でいつもの担当
画像
           小型犬競争。ゴール手前で引き返すこはる。
ちなみにななみは1回戦目1位ちょっとは貢献できたかな。



22日〜23日 お友達と毎年恒例の忘年会 @軽井沢
画像
               初日は寒さと霧雨で大変だったなあ。
画像
画像
画像
この後お宿に行く前にみんなでドッグらんらん。びっしょりドロドロになりました
お宿は
画像
             貸別荘の角燈館。

部屋割りは壮絶な(笑)じゃんけんで。
結果こはなな家は一番小さいお部屋になりました

夜は、絵がうまいの誰だゲーム&懐かしの二人羽おりゲーム。
画像


    


翌朝お庭で走り回ってからチェックアウト。
画像
               ボーリングして
画像
              遠くのカフェまでお散歩&ドッグラン。








12月

7日 虹の郷
画像

https://youtu.be/kAu1FqQagII(これが私のレトリーブなの byななみ)

画像
画像

https://youtu.be/GfUym84sRDo(意地悪されるななみ)
https://youtu.be/w-mcG3eSRLI(頑張れ)
画像
       あさイチドッグランでウォーミングアップしてから園内散策。
画像
画像




19日 ミカン狩り@松本農園真鶴半島散歩
画像
画像
画像
         あさイチドッグランで遊んで
画像
画像
画像
              みかんで喉を潤し大満足。

画像
            下に見える三ツ石まで行ってみよう
画像
画像
               海沿い散歩。
画像
            猫がいっぱいで楽しいね、こはる



24日 クリスマス(ななみ初めてのクリスマスパーティ
画像
              昼間はランで遊んで
画像
画像
画像
              夜はクリスマスパーティ



27日 BLCC練習会
憧れの(笑)かもルアー。
いっぱい走って大満足

https://youtu.be/zsY3GSTOIeI(こはる)
https://youtu.be/K7B4Wfnaevc(ななみ)



                     2015年のあれこれ これにて終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年のあれこれ そのB 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる