今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年のあれこれ そのA

<<   作成日時 : 2016/05/19 14:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

  い〜つのこと〜だか思い出してご〜らん。
               あんな〜こと〜、こんな〜こと〜あ〜った〜でしょ〜




8月

1日〜2日 羽鳥湖畔オートキャンプ場でキャンプ
画像
画像
            みんなでお散歩
画像
            初めてのキャンプで緊張気味のななみ
画像
             2日目の川遊び
画像
画像

https://youtu.be/JeqtXpWFf04(初泳ぎ)

画像

https://youtu.be/DJterisdgjg(川遊びより猫ちゃんでしょなふたり)






8日 サンメドウズ清里
画像
            暑〜い併設のドッグランで遊んでからリフトで上へ。
画像


清里テラスで冷たい物を飲んで休憩。
画像
画像
画像
               上手に乗れました。

その後ななみ初実家へ。
画像
       






16日 西丹沢大滝キャンプ場でデイキャンプ
画像
画像
画像            川遊び再び
画像
            なんかふたりともお風呂だね(苦笑)
画像
          お疲れ様。





23日 暑いから修善寺・河津七滝でお散歩
画像

画像
        伊豆の踊子です。川端康成です。
画像
日陰だから凉しいと思いきやムシムシしてた。
しかも階段の連続で予想の3倍くらいきつかったーーー。
画像
     でも大滝以外は全部行ったね。







9月

14日〜22日 夏休みにつき毎年恒例のこはなな家大移動(は、のちほど)







10月  

3日〜4日 恒例の戸隠キャンプ
画像
画像
          今回は白樺食堂さんで戸隠そば。
画像
           2回目のキャンプだから慣れたかな。




12日 DEC・・・ハンデ戦初戦敗退 ふたりとも




24日 エクストリーム全国決勝大会(は、のちほど)




31日 武甲山
画像
画像
あの時足元が石や岩だらけで文句ばっかり言いながらでごめんなさい






                           長くなったからそのBへつづく。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年のあれこれ そのA 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる