今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはななの3月 そのB(南知多ビーチランド〜美浜ドッグラン)

<<   作成日時 : 2016/04/09 12:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3/18(金)

画像
画像
            お早う〜。



画像
こうやって外を見るのが好きなななみ。
それにしても汚いなあ。
生活感満載すぎる・・・。



美浜PA小さなドッグランで朝の運動をすませた後向かったのは南知多ビーチランド

こはるは2回目だね。
覚えてるかな。

画像


画像
こはるは前回やったから割愛(笑)

さ、海のお友達に会いに行くよ

画像
画像
画像
              鳥って・・・。しっぽ入ってるし。


画像
画像
            何もしてないし。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
出たーーーーーー背中向けて現実逃避。

ななみはビビリだな〜。
こはるは興味深々、楽しいのにね。


ショーが始まるから見に行こっか
画像
画像
画像
これは遠いから大丈夫なんだね。すぐ飽きてたけど。




さ、次行くよ〜。

            


この後予報のこの日。
今のうちに体力消耗しておかないとねって事ですぐ近くにあるドッグランへ
画像
画像
画像



そして締めはお散歩
来る途中に良さそうなところを見つけたからそこ行くよ〜
画像
広場あり、水場あり、ちょっとした森ありとお散歩するには最適だったね

そろそろ空模様も怪しくなってきたところでこの日の体力消耗の時間は終了〜。


飼い主の夕食の為名古屋市内へ。
イオンモールナゴヤドーム前店の矢場とんで満腹。



外に出ると雨が凄い・・・・・・・

車中泊は時間の自由がきくし気を使わないので楽なんだけど、一番の欠点は雨かな。
まず犬のトイレ。
さすがに大雨だとかっぱを着せてもそれどころではないようで外では出来ない我が家のお嬢様達。
仕方ないので車の一番後ろにトイレスペースを作ってトイレシートでおしっこ。
あとお風呂。
行くまでの間に濡れる、冷える、荷物の出し入れが大変などなど。

でもやっぱりこの自由さには代えられないかなあ。



することないしお風呂入ってもう寝よう。

          


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはななの3月 そのB(南知多ビーチランド〜美浜ドッグラン) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる