今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはななの3月 そのA(木曽三川〜なばなの里)

<<   作成日時 : 2016/04/09 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連休中のおでかけのお話。


3/17(木)

夜中にこはなな地方を出発し、延伸した新東名の岡崎SAでしばしの仮眠をとった後向かったのは
画像
味噌煮込みうどん。硬めのうどんに赤みそのおつゆ・・・好きです。


お腹もいっぱいになったところで、この日の夜のお留守番に備えてワンコの体力を奪いに木曽方面へ。

ナビがあるのに結構迷ってやっとの思いでたどり着いたのが東海広場ドッグラン
5月までの期間限定ドッグラン。


さ、体力消耗しますよ〜。
画像
画像
あ、ちなみにこはるさんは旦那さんと河川敷をお散歩中。

イタグレさんや柴犬さん、ボステリさん達に遊んでもらって(100%追いかけられてます。ななみは普段からこはるに追いかけられているせいか追いかけられ専門です。)30分位で入口の番犬に(;一_一)


そしたらこはるの所に行こっか。


30分ぶりの再会

ななみ元気復活嬉しそう
あ〜、なんだかんだ揉めるけど(笑)ななみはこはると一緒がいいのかな。

ふたりにロングリードをつけて広い河川敷でボール遊び。
画像

画像
画像



こ・な「はあはあはあはあはあ・・・・・・・・。」

暑いね。そろそろおしまいにするよ〜。



              


そして本日のメインイベントなばなの里
ここは犬NGの為こはななはお留守番。

暗くなるまでしばし休憩。
画像



じゃ、留守は頼んだよ〜。

画像
画像
画像
画像
今年はアルプスの少女ハイジがテーマ。
これ実際に見るまでずっとプロジェクションマッピングだと思ってたんだけど、実は電球だけで絵を動かしていると知って超〜びっくり凄すぎる
あまりの綺麗さに 口笛はなぜ〜遠くまで聞こえるのを6回は繰り返し見ちゃいました。
画像
画像
画像


いや〜、想像以上に凄かった。
さすが日本一
平日だから比較的空いてたし良かったね。



さて、そしたらお風呂に入って寝ますよ〜。

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはななの3月 そのA(木曽三川〜なばなの里) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる