今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を探しに行ってきました

<<   作成日時 : 2016/02/29 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

南風が強いもののお天気は良く暖かかった2月21日。

ちょうど見頃を迎えていた河津桜を見に河津まで行ってきました。

お天気のいい日曜日、しかも前日は雨、桜は見頃・・・・・・絶対混雑すると思われたので今年も家を5時過ぎに出発。
7時には駐車場も埋まり始め、川沿いの遊歩道にはいつも以上の人

露天が開き始めると人もますます増えてくるので、ワンコ連れは早目の行動が必須



まだ人がまばらなうちに写真撮影しないと。

って事で多少あせりながらいっぱい撮った中からだだだだっと一気貼付。
だって、どれも可愛くって選べなーーーーーーい。


  親ばか  いや   ばか親ですから。



画像
画像
画像
            一応桜に合わせて桜色
画像
              菜の花は終わっちゃったのかな。
画像
画像
画像
画像
画像


画像





きゅ〜ん

こはるもななみも可愛すぎて萌え〜





はい、終了。





そうそう。
ここに来たらこれだけは忘れずに。
ね、こはるさん。
画像
こはるもななみも焼きぽん(焼き栗)大好きだもんね。





人も多くなってきたし(ていうか遊歩道が人でびっしり)次の所へ移動〜




で、いつものここ。
画像
今日は青いなあ。
画像


暖かかったので裸族で砂浜遊び。

https://youtu.be/7vWl3wJ8VvY

ふたりとも砂まみれ
でも楽しいね。

画像

ん?こはるはそうでもないってか(ごめんよ〜)。


それにしてもなぜ旦那さんはこの気候の中ダウンを着ているんだろう。
気になるわ〜。









またまた移動〜




で、いつもの爪木先公園
何だかこのコース定番になってる気がする。
画像
このアングルの写真もデジャヴ〜( *´艸`)

広くて自然いっぱいで景色も良くてしかも人がほとんどいないここは大好きな場所。
芝生広場ではロングリードでボール遊びもできるしワンコ連れには最高


今回は林ではなくて海沿いの遊歩道を歩いて灯台まで行ってみようかな。
画像
               楽しいね。
画像
             灯台まであと少し。
画像
               到着〜。でも風が強くて立ってるのもやっと


ささっ、戻るよ。
こはるが飛ばされちゃうからね。
画像
          それにしても青いなあ



画像
               春だねえ





帰りは林のコースで。
画像










家への帰り道。
河津町を通って帰ったら見たこともないような大渋滞。
しかも河津の辺りだけじゃなくて修善寺のほうまで。
きっとこの人たちは河津に着くのが夜になっちゃうんだろうなとちょっと心配になった私達です。
翌日のニュースで「過去最高の人出。朝8時には駐車場は満車状態。夜の20時過ぎまで道路は渋滞。」って言ってました。
皆さん、本当にお疲れ様でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を探しに行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる