今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族記念日にお出かけ そのA

<<   作成日時 : 2016/02/29 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この日のお宿はしぶごえ千倉

画像
                こういうの嬉しいね



しぶごえグループのお宿に泊まるのは2回目。
しぶごえはペット宿としてはとても優しいところ。
ベッドも布団もワンコOKだし、ワンコ用の施設やアメニティも充実。

しかも。

この日は偶然にも吠え犬Day。
という事はさらに気楽な日。
うちのこはるさん、お部屋で吠えはしないけどちょっとした物音に敏感で「うー」っていう事がよくある。
旦那さん曰く「そんな声は外には聞こえないよ、小さいし。」と。
確かに小さくうなってるだけだし私も多分聞こえないだろうなって思うんだけど、やっぱり気になっちゃう。

でも、今日は気にすることなっしんぐ〜



画像
しばし休憩したあとは
画像
ドッグランでひと遊び。





さ、夕ご飯ですよ〜
画像
今日はこはるとななみのご飯もお願いしてあるからね。
画像
おおおお。
美味しそうだね。
画像
目が真剣すぎる( *´艸`)  
あ、こはるも同じ目してた( *´艸`)

画像
ななみはお皿に取り分けて、こはるはそのまま大皿ごと
ふたりとも必死すぎる・・・・・(;一_一)


そして食事の後は
画像
ライトダウンの中ケーキが運ばれてきて皆さんで皆さんの記念日をお祝い

ワンコ用にも
画像
いいよ。
でもご飯の後だからななみと半分こね。



お腹もいっぱいになって食休みした後は室内ドッグランで看板犬や他のワンちゃんとしばし交流。
でも人がいっぱいでビビリ全開のななみは終始端っこに
おやつをもらう時も周りの人が笑っちゃうほど腰がひけてるし



そして貸切のワンコ温泉タイム。
ななみはしっかりつかって温泉満喫。
あ〜、写真撮れば良かったなあ。
こはるは・・・・・・微妙かな(苦笑)




さてと。
盛りだくさんな1日で疲れたね。

もう寝るよ。
おやすみなさい・・・・・・・・






翌朝。
画像
天気予報では雪が降るらしい。
昨日の暖かさがウソのよう。
朝のお散歩をしようかと思ったけどぜええええったい無理な寒さなのでご飯までゆっくりしましょ。


さ、ご飯だよ〜。
朝ごはんもお願いしてあるからね。
画像
おおおおおお。
朝も美味しそうだね。


おっ。
画像
今朝は大皿ごといくんだね( *´艸`)

もちろんこはるも大皿ごと一気ね( *´艸`)

ごちそうさまでした。



外はますます寒そうだけど雨雪が降ってないから帰る前にドッグランでもうひと遊び。
しばしらんらんタイム
ななみ、小さなトイプーちゃんとダックスちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しそう。
良かったね

遊んでくれたワンコ達、ありがとう。
そしてボール遊びに付き合ってくださったり、コロンと転がしちゃったのに嫌な顔ひとつせず遊ばせてくださった飼い主様有難うございました



チェックアウト後お宿の前のお花畑の前で1枚
画像
寒いけど春っぽいねえ。

スタッフの方に撮ってもらって1枚
画像
有難うございます。




帰る前に道の駅に寄っていくことに。
画像
前日と打って変わって完全防寒
画像
さ、さ、寒すぎる・・・・

画像
寒くてこんな顔をして写真に写るふたり・・・・・・




寒いけどこれは食べなくちゃでしょ。
画像
うん。暖かいところで食べればソフトも美味しく食べられる





画像







素敵な家族記念日旅行になりました。
旦那さん、連れてきてくれて有難うね
これからも末永く私とこはるとななみを宜しくお願いします






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族記念日にお出かけ そのA 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる