今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族記念日にお出かけ その@

<<   作成日時 : 2016/02/29 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少しさかのぼって1月の話。

1月は我が家にとって特別な月。

1月17日 父ちゃんの誕生日
1月22日 結婚記念日
1月23日 こはるうちの子記念日
2月1日(惜しいっ) ななみのうちの子記念日



という事で今年はお泊りで家族旅行に行くことに


1月22日 晴天
画像
画像
こんな事をしながら向かった先は千葉県。

行きたかった鋸山日本寺

こはるは2回目だね。
あれは1歳になる前かな。

画像

そうだよ。
ここの御本尊は薬師瑠璃光如来、苦病を救う医薬の仏様なんだって。
だからこはるの事お願いに来たんだよ。
みんなでお参りしようね。
画像

そう。
ななみもお参りしようね。
ずっと健康でいられますようにって。

画像
そうだね。
画像
大丈夫。ななもやってるよ。




お地蔵さまにもお願いしておこうね。
背中にこはるの名前を書いておいたからさ。
画像







さ、そしたら例の所まで頑張って行くよ〜。
画像

画像
ひたすら続く階段を登って
画像
地獄のぞきに到着。
画像
お互いの写真を撮ったら休憩もほどほどに次のところへ。
画像
百尺観音に到着。
画像


そしてお参りしたらやっぱり休憩もほどほどに
画像
階段を下って〜
画像
               なんとかね(苦笑)



汗だくになりながら日本寺参拝終了。



お腹も空いてきたので途中の道の駅に寄ってお昼ご飯。
画像
千葉は道の駅がいっぱいあって楽しいね

デザートは
画像
               やっぱり美味しい




さ、次行くよ〜。
画像
画像
そだね。前も来たもんね。

画像
今回はななみも一緒でにぎやかで楽しいね(笑)

画像
画像


画像


あ、あのベンチまだあるよ。
画像
最南端にあるベンチ。懐かしいなあ。


さて、そろそろチェックインの時間だから行こっか。
画像




                                     つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族記念日にお出かけ その@ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる