今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降ってもお散歩は出来るね

<<   作成日時 : 2016/02/04 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の話。

画像
いつものように太陽の暖かさを感じながらのらんらん遊び。
でも、年末年始のような暖かさではないかなって事でやや厚着め。
画像
でも楽しいね。
画像
うんうん、そうだね。



ね、こはるさんもそう思うでしょ。
画像
              もじょったね、あんた。
画像
はいはい、そうでしょうね(;一_一)




そして1月18日の雪
画像
ふわふわ雪なら遊べるのにこんなべちょべちょじゃ遊べないし
ただ雪かきが大変なだけだし

ご近所さん達も頑張ってることだし私も頑張りますかってことでヘビー級の雪と格闘することトータル2時間。

でも、筋肉痛になったおかげで翌日には
画像
こんなにきれいになりました。

画像
やっと冬の富士山らしくなってきたなあと車の中からパチリ


今回の雪はすぐ止んだこともありいつまでも歩道や道路全体に残っていることもなく前の様にしばらくお散歩に行けなーいということもない。
でも残っている雪もあるわけで昼位になると解け始めるために歩道は濡れているところ多し。
それをぴょんぴょんとよけながら歩くのも楽しいけど、そんなお散歩はこはる的には微妙らしい。

というわけで週末になるとお散歩がてらのお出かけ。
千葉。
江の島。

この前の日曜日に行った江の島でこんなもの発見。
画像
画像
  
    可愛い〜

画像

曇りがちだったけどお日様も出てきたりして歩いているうちに汗びっしょりになった私。
ま、その理由はななみと走り回ってたからなんだけど。
ななみは砂浜の感触が大好きみたいで終始嬉しそうにダッシュ。
深いところも入るのでロングリードを持っている私も走らなくちゃいけません。
筋トレだわ。。。。。。。
でも来たかいがあって良かった、良かった。

旦那さんとこはるも嫌いな砂浜散歩なのに頑張って歩きました。

辻堂海浜公園から江の島まで往復9キロ。
ななみと私は進んだり戻ったり、右へ行ったり左に行ったりと多めに歩いてしらすパン休憩(笑)はさんで3時間。

疲れたけど、楽しかったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が降ってもお散歩は出来るね 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる