今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ななみ うちの子記念日

<<   作成日時 : 2016/02/01 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

        2月1日


今日はななみが我が家の子になった大切な記念日



ちょうど1年前。


こんにちは、ななみ。
これから宜しくね。
画像





初めてのお家、初めての場所、初めての匂い、初日からお友達にも囲まれて緊張してたね。

ちょっとしつこいお姉ちゃんも出来てどう思ってたかな。



でもこれだけは言えるよ。
私達家族はとっても嬉しかったって。
これからのことを考えるとワクワクしたって。





その日から色々なことを一緒に経験したね。



ななみが1番嫌だった思い出はこれかな。
画像
               5/8入院前
画像
                5/9 手術後
画像
         病院が嫌でご飯を食べずに鼻で除けてできた傷


お家に帰ったら勢いよく完食

良く頑張りました。
ごめんね。
でも有難うね。



画像
        エリザベスはこはるに当たって危ないから即席で作った服(恥)
画像
           お友達に見せたら笑われた(当たり前だね、 笑)







直ぐに元気になって毎日楽しく遊んだね


そう。
元気になって毎日遊んだねいたずらしたね。
画像
              破れる感触が楽しいね。
画像
                楽しいよね
画像
        普段乗れないテーブルに乗るのもワクワクするよね
画像
         おっ、穴も開けられたのか。楽しいね・・・・・・・・・
画像



って、こら!!
なにやってるんじゃ!!!
ぼけーーーーーー!!!!!!






長い間同じ狭い所で過ごしてきた兄弟とも再会できたね
画像
               とっても男前になってた







実はななみをうちに迎えた時にはまだ売れ残っていた男の子。
まもなく10か月。
ななみも売り物にならなくなるギリギリだったから、正直この子はもうダメかなって思ってた。
悲しい結果になってるんじゃないかってずっと思ってた。
だから家族の中でもお友達の中でも切な過ぎてこの話題には触れられなかった。
でも、ななみがうちの子になった一週間後には素敵な家族が出来てたんだね。
しかも飼い主さんが私と同じ名前。
漢字も全く一緒。
しかもしかも先住犬がミニピンっていうつるつる好き。
なんか運命感じたんだっけ。








画像
画像

https://youtu.be/bu2LRk7uOsc


画像
画像
        ほんと、ふたりとも大きくなったなあ



一緒に遊べて楽しかったね




お出かけもいっぱいしたし、旅行もいっぱい行ったね。
お友達とキャンプも。
ルアーコーシングやDECで一生懸命走ったり、DDJにも出たね。
山登りや川遊びも楽しかったね。
ドッグランでもいっぱい遊んだね。


ほんとにいっぱい楽しくて幸せな思い出が出来た一年だったなあ。









でもね。
画像
私が一番
画像
幸せを感じたのは
画像
こはるとななみが
画像
家族として一緒にここで毎日過ごしていることなんだ。







だから。

これからも宜しくね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ななみ うちの子記念日 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる