今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お次は伊豆アニマルキングダム

<<   作成日時 : 2016/01/21 10:52   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

                     



次の目的地はもう我が家ではてっぱんになりつつあるアニマルキングダム


実はななみさん、ここへ来るのは2回目。
(その時の事はおいおい書くつもり・・・・恥)



画像
      牧場にもよく行くので犬猫以外の動物にも慣れてるななみ。
画像
                いい感じ




でも。

あれ?

あれれれ?


画像


       しっぽ下がってるーーーーーーーーー( *´艸`)





そう。
あれは忘れもしない去年の6月。
画像
うきうき気分でチーターを見ていたななみ。
すると。

https://youtu.be/AkQ0V0ZlQAI
https://youtu.be/-wq-x60bI0E
https://youtu.be/VHgFTXcn-lI

で、今回それを覚えていたのね。
画像
             終始こんな感じでした




ではこ〜んな風に
https://youtu.be/_cZIYkx6x3E
ななみ以上にがうられてたこはるさんはというと
画像
しっぽぴんぴんで全然平気

姉さん、さすがっす




そしたら、気を取り直してライオン見よっか。
ふっ、これも肉食の大型動物だけどね。
画像
               どう?
画像
画像
画像
               どうよ?
画像


    でしょーね。(笑)



なかなか味のあるライオンなんだけどなあ。
画像
画像
            いやあ、いい顔してる
画像
               笑ってるし



ななみの心臓がずっとバクバクいってるからもう猛獣館は出ようね。

ほら、キリンだよ
画像
               でか過ぎ?
画像
               なんとか大丈夫そうだね。



その後は
画像
画像
小さい子達を見て癒されてきたのか(笑)
画像

まあまあこはるさん、そうおっしゃらず

徐々にしっぽ上昇中



画像
         カピパラの子可愛いねこはるの方がもっと可愛いけど


画像
何かいた?
画像
あ〜、ミーアキャットね。
画像
って、あんた達ふたりそろって見つけられないのね・・・





次はあっちの方に行くよ。
画像
うんうん、そうだね。いつも遊んでるもんね。



ドッグラン。
画像
画像
             再びの爆走


あれだけマウンテンで遊んだのに疲れ知らずだね〜なんて思ってたら
画像
「もう結構です」な雰囲気のこはるさん。

「そうだね。じゃそろそろもういっか。」なんて思って見てみると
画像



という事でちょうど他のワンコも来たのでらんらん終了。
お疲れ様。




そしたら来た道通りながら帰ろっか。
画像
               来た道。
画像
               来た道だから。
画像



          はい。すみません。





最後にいつもの
画像




あ〜、楽しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お次は伊豆アニマルキングダム 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる