今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆マウンテンドッグランで大はしゃぎ

<<   作成日時 : 2016/01/19 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

1月16日土曜日。
この日も朝からとてもいいお天気


という事で前日に貸切の予約をして朝8時からやってきたのはここ
画像
             伊豆マウンテンドッグラン


こはるはもう何回目かな。
ななみは初めて。
きっと楽しいと思うよ〜



到着時はまだ日陰だったけど15分ぐらいで朝日がサンサンに。

画像
               薄着に着替えたものの
画像
               その5分後には裸族


早速盛り上がります。
画像
              で、ななみが走り出して
画像
               ななみ狩り(^▽^;)
画像
画像
画像
              右に行ったり左に行ったり。
画像




呼び戻しの練習もしてみたりして
画像
          この間多分5回くらい(^▽^;)
画像
               引き続き練習頑張って( *´艸`)






広いから見失うこと多し。
画像
画像
画像

で、もちろんこうなる。
画像

画像
               逃げるななみ
画像

画像
               逃げきれたと思ったら
画像
              すぐに見つかって再び狩られるななみ(^_^;)



でも
画像
               仲良し・・・だと思う。  

画像
         だってとってもいい顔してるから





画像
画像
そろそろお疲れかな。
ちょうど時間だし終わりにするよ〜。


お腹を見てみたら
画像
            立派なやんちゃ傷発見。


色んなところくぐったり飛んだり跳ねたりしてたもんね。
元気よくいっぱい遊んだ勲章ってことで( *´艸`)




最後に記念に一枚
画像




貸切の時間は2時間なので少し短いんだけどずっと動いてたら十分満足できる時間。
それになにより我が家的には放牧させておけるので気持ちが楽〜。

次回も貸切マストだわっ。









さ、次は動物を見に行くよ〜。



                             つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな広くて、冬場なのに芝生もちゃんとしてるところが、2ワンで貸しきり出来ちゃうなんて、良いですね。
こはるちゃんとななみちゃん、とっても楽しそう♪
とっても仲良しさんなのが、伝わってきます。
うちの2ワンだと、貸しきりしても、クンクン隊と、ちょこっとウロウロして終わりそうです。アネラは、転がって終わりそうだし…
うちの子達も、爆走してるとこを見てみたいのになぁ。
ランに行って、楽しそうに走ってるとこ見れるのって嬉しいですよね。
hocochan
2016/01/20 13:15
hocochanさん

ここは面白いランですよ〜。
いつもと違うからルーガちゃんもアネラちゃんも意外な一面を見せてくれるかも。
意外とおてんばだったりして(笑)


うちはこはるが走り犬だから自然とななみも良く走るようになったのかな。
ま、あれだけ走れ走れと煽られたら走るしかないですけどね(笑)
こはるママ
2016/01/20 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆マウンテンドッグランで大はしゃぎ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる