今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫の沢公園から十国峠へハイキング

<<   作成日時 : 2016/01/11 19:40   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

連休2日目。

お天気は晴れ


ハイキング風のお散歩をするためこはなな家お気に入りの姫の沢公園へ。

コースはアスレチックコース沿いを歩いて十国峠の展望台まで。
2時間位かな。



さ、出発
画像
                 いきなりハードだわ
画像
          いるかもね。この前イノシシの子供を見たもんね

この後ちょっと道を間違えてつづら折りのコースに行っちゃったりして思ってたよりもハードな感じに・・・。
画像
画像

ずーっと続く急な階段や急な坂道もなんとか頑張って公園の端っこまで出てきた〜
画像
てか、こんなハードな道を移動しながらアスレチックもする人っているのかな・・・・と疑いたくなる私。


さ、十国峠の展望台まであと少しだよ〜
画像


画像
綺麗だけど相変わらずここは風が強いな〜。


ちょっとお借りして遊んでいく?
画像
画像
画像
画像
              風なんか気にせず楽しそう
画像
               あ〜、またやったのね。

でも15分位で人間がギブアップ
画像
びっしょりと汗をかいている身体にこの強風は耐えられない・・・・・。

風邪ひくーーーーーーーーー。

画像
               ななみは元気だね





さらに奥に進むと展望台に到着。
画像
画像
              珍しくくっついてる2ショット
画像
             いつもはこんな感じ。
画像
             風が強くて目が開けられない




さて、そろそろ戻るよ〜。
画像

画像


下りは大好物(笑)な私。
画像
画像


走っておりたりしながら無事ゴーーーーーーーール


みんなお疲れ様でした。
色々あって最近甘々だったこはるもよく頑張ったね。
えらいぞ〜


ふう、疲れたけど楽しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫の沢公園から十国峠へハイキング 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる