今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ狩りと伊豆の国パノラマパークとどっぐらんと

<<   作成日時 : 2016/01/11 12:12   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休初日。

朝からいいお天気

この日は朝からお出かけ



で、向かった先はここ。
画像
               大富農園



いつもは久能方面に行ってるけど、近場で予約が必要なくてワンコと一緒に狩れるところという事で今回はここに決定。



というわけでハウスに入る準備〜。
画像
画像


な「お姉ちゃん、嫌だね、こんなのにはいるの。」

画像


な「ずるい・・・・・。」

画像


画像



むかむかむかむかむか・・・・・

画像



あ、怒ってる



画像


良かったね






ここの農園はあきひめ・紅ほっぺ・とちおとめの3種類を自由に食べ比べが出来るんだけど、一番おいしかったのは紅ほっぺかな。

いつもと違って30分の時間制限があるので、物凄い勢いで食べ続けた結果、ちょっと気持ち悪くなったかも
でも、やっぱりいちごは美味しいなあ。

あ、こはななももちろんいちごを堪能しましたよ〜。
なんたってこはるさんの大好物ですから




         




次の目的地に到着。
画像
 ロープウェイに乗るよ〜。
画像
画像
7分で頂上に到着〜。
画像
             今日は富士山も駿河湾も見えるね。


すごーーーーーーーーーーーーく小さいドッグランがあるよ。
入ってみる?
画像
これじゃあ、ドッグがらんらんできないね(笑)
しばしクン活ともじょ活してからかつらぎ山の空中公園散策へ。

画像
画像

それにしてもお天気が良くて気持ちいいなあ。
歩いていると小汗をかくくらいの気温でこはるもななみも元気


下りもロープウェイでびゅーんと地上まで。

帰り際に静岡では有名なこの方と記念に一枚
画像






時間はまだまだお昼頃。

家に帰る前にちょっと寄ってこっか


       



画像
               ドッグラン

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


そだね。そろそろ帰ろっか。
日曜日はハイキングに行くから家に帰ってゆっくり休もうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴ狩りと伊豆の国パノラマパークとどっぐらんと 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる