今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう

<<   作成日時 : 2015/11/06 11:37   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

あ〜、やっとこの画面が出てきた。

久しぶり過ぎてパスワードが思い出せなくて20回目くらいにやっとビンゴ
一瞬くじけそうになりました。







ということで、ぼちぼち細々と再開してみようと思います。





さぼっているお休みしている間も相変わらず楽し忙し週末を過ごしていたこはなな家。

せっかくの家族の思い出なのでだいぶ前のこともダイジェスト的にでもちゃんと残していこう・・・・・・・とは思っているんだけどどうなることやら。






その前に。
画像


こはるが5歳になりました。11月2日に。


4歳の1年はほんとに色々なことがありました。
今までで1番不安や心配事の多かった年だったと思います。

それでも去年と同じようにこうやって大好きなお誕生日ケーキをむさぼり食う(笑)こはるを見ることができて、ほんとにほんとーーーーーに幸せ


では早速むさぼり食うこはるをどーぞ。
画像


      いただきまーす



https://youtu.be/KCDdDSMprng



今年も2分で終了です






あ、安心してください。
ちゃんとこの子にも半分あげてますから。
画像





最後に昨日のこはるです。
画像




こはるへ。
色々あって我慢しなくちゃいけないこととか嫌なこともこれからでてくるかもしれないけど、私も父ちゃんもこはるがいつも笑っていられるように努力するからね。
だからこはるはいつも通り遊んで、食べて、寝て、時々ななみと喧嘩して、素敵なワンコライフを過ごしてね。
お誕生日おめでとう。
産まれてきてくれてありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてこんばんわ。勝手ながらいつもこちらのブログを拝見させて頂いた者です。私もトイマンが大好きで一緒に暮らしたくて、トイマンの事を検索している時にこちらのブログにたどり着きこはるちゃんに一目惚れしました。(ななみちゃんもとってもかわいいです。)そんな時にブログの更新が途絶え(しかも最後の更新が体調が悪いとの事で)心配で心配でほぼ毎日チェックさせて頂いていました。そして今日、元気なこはるちゃんが確認出来て涙が出るほどうれしくて誠に勝手ながらコメントさせて頂きました。私も今現在いつでもワンコが家に来る準備は出来ているのですが中々出会う事が出来ず長い間予約待ちの状態でいます。「こはるちゃんお誕生日おめでとう!」
らくがき
2015/11/06 21:56
こはるちゃん、お誕生おめでとうございます。
こはるちゃんのこと、凄く心配でしたが、1年ぶりのケーキの早食いを見れて、ちょっぴり安心しました。
これからも、優しいパパさん、ママさん、可愛い妹のななみちゃんと一緒に楽しく過ごせますように…
hocochan
2015/11/07 23:19
こはるちゃんお誕生日おめでとう
モリモリ食べるこはるちゃんが一番いいね
ゆっくり のんびり 行きましょう
パパさんママさんななみちゃんと楽しい毎日を....
たまにはおじさんおばさんのほちぇぴ家と遊んでね
ほちぇぴママ
2015/11/07 23:31
こはる、幸せだね(*^ω^*)
ろびぱぱ。
2015/11/08 20:10
こはるちゃん元気にお誕生日迎えられたんですね
おめでとう〜🎂🎉🎉
ブログ更新されてないから心配していたのですが、安心しました。
これからも家族揃って楽しい毎日が過ごせますように
ききママ
2015/11/08 21:36
らくがきさん

はじめまして

不定期更新(さぼり)のこのようなブログを見つけて下さって、訪問して下さって有難うございます。
とても嬉しいです
変なところでいつものさぼりぐせが出てしまい余計な心配をかけてしまって申し訳ありませんでした。

私もトイマンの写真を見て一目ぼれして、うちに迎えるまではトイマンブロガーさんのブログを読んで想像を膨らませていました。
早く大好きなトイマンちゃんと一緒に暮らせる日が来るといいですね。

これからも宜しくお願い致します
こはるママ
2015/11/16 10:18
hocochanさん

有難うございます

あんな感じで終わってたら心配しちゃいますよね。
申し訳ないです。

ルーガちゃんも元気な妹ちゃんが出来てこれから楽しみですね。
またいつか是非お会いしたいです
こはるママ
2015/11/16 10:21
ほちぇぴママさん

有難うございます。

まず手始めに、4歳は色々良くないこともあったので山に厄を落としてきました。
今回ご一緒できなくて残念でした。
これで5歳の1年は順風満帆なはず(笑)

そうですよね。
ゆっくりのんびり行きたいものです。

あ、でも忘年会の早食いはゆっくり行きませんよ〜。
こはるママ
2015/11/16 10:26
ろびぱぱ。さん

そうだといいなあ。
ななみのことでは我慢させることも多くなっちゃってる気もするし、ごめんねって思うこともあります。
あのシロクマも結局ななみに取られてしまいました。

あ、でも安心してください。
煮干しは大目に食べましたから(笑)

こはるママ
2015/11/16 10:29
ききママさん

有難うございます

あんなところで更新ストップしてしまってご心配おかけしました。
すみません
こはるのことを気にかけてくださってとても嬉しいです。
こはるママ
2015/11/16 10:32
こんばんは。
久しぶりに見たらアップしてあった〜〜〜!!!

遅くなってごめんねm( _ _ )m

こはるちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
最終地区大会に出場して、さらには全国決勝大会
本当によく頑張ったね。
パパもママも頑張ったね。

こはるちゃん、これからも笑顔で元気に過ごせますように

私もいろいろあったけど、今は父のために!!シャーの笑顔と元気のために!!と思って、前向きに頑張ってる。
かなり元気も出てきたよ。
約2年経ってやっと心からそう言えるようになったよ。

シャーは生涯病院と仲良くしていかないといけないけど、シャーがやれるうちは大会に出よう!って思ってるよ。
走ることが大好きだからね。

来年も会えるといいなぁ
シャー家
2015/11/16 22:56
もう一つ・・・。

動画のこはるちゃんの食べっぷりを見て、笑みがこぼれました〜
元気な証拠だね!!

これからも家族みんなで楽しく過ごせますように
シャー家
2015/11/16 23:08
シャー母さん

お返事が年越ししてしまうなんて・・・・・
ごめんなさい。

応援におめでとうの言葉有難うございます。

ずっと会いたいなあと思ってたから、お話しできて嬉しかったです。
シャー君もママさんも凄く頑張ってて、でも凄く楽しそうで安心しました。

お互い心配事のあるお子様達だけど体が大丈夫なうちは、ワンコが楽しそうにやっているうちは、出来たらいいね。
一緒に走るのって楽しいもんなあ。

きっと会えるよね、今年も。

楽しみにしています。
こはるママ
2016/01/04 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日おめでとう 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる