今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日のお祝いに

<<   作成日時 : 2015/04/16 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

4/3のお誕生日当日は平日なのでいつも変わらず過ごしたななみさん。



4/4 はお台場へお出かけ。


インターペットとペットフェア。

ななみ犬生初めての大勢の人と犬

どんな感じになるかなとちょっと心配だったんだけど、思ったよりも平気だったかな。
最初こそ超ーーーーーービビってしっぽINだったけど( *´艸`)

ま、通りすがりにおやつも食べられるしね





会場を一通りまわってお買い物をすませた後は、ひめ水紫家の皆さんといつものあそこへ(笑)

遅めのお昼

お誕生日のお祝いって事でワンプリングプレートも注文


「写真撮るからこっち向いて〜。」


画像
画像

待ちきれないななみさん。
みんなで分けて美味しく完食
ななみはちょっと多めでね。










そして翌4/5 の日曜日。

改めてケーキでお祝い
画像



おおお。
似てる〜
鼻の上の黒てんも同じ〜
画像




さ、お祝いお祝い

「その前に写真撮るよ〜。」

画像



写ってないけど周りをぐるぐる回るこはるに気をつけながら、ななみのフライングに気をつけながらの写真撮影。
時間がかかってしまって耳がイタグレっぽくなってる〜
画像




下の部分はこはると半分こだけどお顔の所だけはななみ一人でどーぞ。

この後はふたりしてテーブルの上、床にいっぱいこぼしながらもの凄い勢いで完食。



うんうん。元気があっていいと思うよ〜(^▽^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日のお祝いに 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる