今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう

<<   作成日時 : 2015/04/03 10:06   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

4/3はななみのお誕生日


今日で1歳になりました


ペットショップで10か月過ごし2か月前に我が家にやってきたななみ。

ショップ暮らしが長いこと、多頭飼いになることなどなど心配や不安はいっぱいあったけど、今はあの時の私の心配加減が笑い話になるほど楽しい毎日



画像
               シャボテン公園に行って初めてカピパラを見たり


画像
               初めて神社でお参りしてみたり


画像
               お友達と一緒に初めてプリクラを撮ったり


画像
               カフェに行ってみたり


画像
               カフェのランの急坂でボール遊びしてみたり


画像
            DDJの応援に行って自分も練習してみたり


画像
            ぎゃろっぷの.応援に行って暇だから寝てみたり


画像
         初めてのお花見でのけぞってみたり


画像
             初めての砂丘でお口がじゃりじゃりになったり。




この2か月でお友達もいっぱいできたね。

あ、好きな子もね
画像
          





最近では
画像
           こはるを見て扉を開けることを覚えたり


画像
              一緒にお昼寝してみたり


画像
            まあまあこはるともうまくやってるかな。






ななみ、これからも色々な経験をして元気いっぱい弾けていこうね

       お誕生日おめでとう








そしてもうひとつ。
これだけは言っておきたいという事が。
ななみを受け入れてくれたこはるへの感謝の気持ち。
画像

こはる〜、ほんとに有難うね。
ななみがお家でリラックスして過ごせるのも、我が家のルールをすぐに覚えられたのも全部こはるのお蔭だよ。
ななみが来てから我慢させてることもいっぱいあるよね。
ななみのお手本になってとかいいお姉ちゃんになってとかは思ってないからね。
こはるはこはるらしく今まで通りいてくれたら私もお父ちゃんも嬉しいからさ。

















画像
    ふふっ、癒されるわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななみちゃん、お誕生日おめでとう♪
一緒に生活してまだ2か月とは言え、ガラスの向こう側にいた時と比べれば、楽しくって濃ゆ〜い日々なんでしょうね。
2ワンが寄り添ってる写真を見てると羨ましくなちゃう!
mifo
2015/04/09 11:07
mifoさん

有難う〜(((o(*゚▽゚*)o)))

早いよ〜、もう1歳だもん。
うちに来て楽しいなあって思ってくれているといいんだけどどうかな。
お里の(笑)ホームセンターに行って店員さんを見つけるとすっごく嬉しそうに尻尾ぶんぶん振ってるよσ(^_^;)
まあ10ヶ月以上いたからね。
でも飼い主はちょっとヤキモチ〜( ̄O ̄;)

こういう姿は見ている私をほっこりさせてくれます。
こはるママ
2015/04/16 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日おめでとう 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる