今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはるとななみの日常 再び

<<   作成日時 : 2015/03/16 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ヒートも終わってすっかり日常生活に戻った我が家。

お出かけしたり、お散歩に行ったり、ランに行ったり、初めましてのお友達と遊んだりと絶賛社会勉強中のななみです


こはるとの関係も特に変化はなく、気にしてみたり、スルーしてみたりとまずまず平和な日々を送っています。






そうそう。

ななみがうちに来てちょうど1か月の3月1日。
気が付いたらこんな感じで気持ちよさそうにお昼寝中
画像
ということでせっかくなので(笑)
画像
               こはるも一緒にね






こはるも一緒にといえば・・・・



取りあえずこはると同じ事をしたいななみは、うちのなかでこはるの後をついて歩いたり、こはるが遊んでいるもので遊びたがったりしています。

で、何だか色々なところが似てきました。

それはマネしなくてもいいんじゃないの的なことまで

お友達には「ななみはすっかりこはる家の子になったね。」と言われます。
これは慣れたとかじゃなくてやってることがこはるっぽいという意味です(笑)。





そして最近は自己主張も強くなってきている感じがします。

私とこはるの間に無理やり入ってきたり、こはるのお気に入りのおもちゃや場所を隙があればとってやろうと虎視眈々狙っています。


画像
ここはこはるのお気に入りの場所。
すぐ隣にも同じ感じでセッティングしてあるのにここがいいみたい。
画像
               残念なこはるさん


でもそのうちこんな感じでお昼寝したりして
画像
               いい感じ




そしてななみの最近お気に入りのおもちゃ、たまごちゃん。

それで遊び始めたこはるさん。
欲しくてたまらないななみ。

その一部始終です。

https://youtu.be/bzi5UKFdr08
欲しくても決して無理に奪わず、こはるが離すのをひたすら近くで待っています。
「私はそのおもちゃを狙っているわけでは無いですよ〜。」風を装っているけどバレてますから(笑)
https://youtu.be/US-zQzYKYd0
手に入れたたまごちゃん。
嬉しくて声が出ちゃってます

良かったね






あ、新しい服も買いました。
初めてななみだけの為に買った洋服。
セール品ってことはな・い・しょ
画像
画像
               これで寒くても平気だね。






そんな感じのこはなな家です。

では
画像
画像
おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『こはなな』なんだね
てっきり『こなみ』かと…(笑)
ろびぱぱ。
2015/03/16 12:40
こはるちゃん
ななみちゃん
凄く良い感じですね
早くこはなな家に会いたいなぁ〜
そうそう
良い事も悪い事も真似っこなんですよね(笑)
ななみちゃん
筋肉つきましたね
ほちぇぴママ
2015/03/16 12:48
ろびぱぱ。さん

平等に2文字ずつ(笑)
こはるママ
2015/03/17 12:27
ほちぇぴママさん

これって多頭飼いあるあるなんですね。
ただ気のせいか悪い事の方が早く覚える様な気がしてます
(; ̄O ̄)

今年は筋肉を付けて怪我の無い身体を作る事に努めようと思っているんです。
本格的に色々やるのは来年でもいいかなあと。
こはるママ
2015/03/17 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはるとななみの日常 再び 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる