今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒートになる!!

<<   作成日時 : 2015/02/12 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2/5 天気は  

ななみが家族になって5日目のこの日、とうとうヒートになってしまいました


翌週末に避妊手術の予約を入れてあったのに・・・・・。


2/3で10か月になったななみ。
仕方ないけど・・・・
あともう少しだったのに・・・・



というわけで、これからのななみにとって大切な遅すぎる社会化の時期におこもり生活になってしまいました
ちょっと不安。



でも。
大人になったんだね。
ななみ、おめでとう。






午後、様子を見に来てくれたクロバブママさん。
監視のもとクロバブと合わせてみたけど、まだ無関心な男子達。
なので家の中でちょっとだけ遊んでもらいました。
やっぱり楽しそうなななみです







この日の夜。

お座りが出来るようになりました。


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こはる家、ヒート初体験ですね。
ゼロは1歳2か月の時が初めてだったから、やっぱりななみちゃん早いですね。
赤い点々のお掃除頑張ってね〜(笑)
mifo
2015/02/13 11:24
mifoさん

そうなのー。
慣れない事ばかりでてんてこ舞いです。
そして私がストレスフルです。

でもやっと終わりが見えてきたかな。

全部終わったら大掃除です
こはるママ
2015/02/22 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒートになる!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる