今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目

<<   作成日時 : 2015/02/12 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間、自分でクレートに入ってゆっくり休むことが出来ていたので2日目の夜からクレートの扉は外して就寝準備。
部屋を暗くした途端、1日目はほとんどなかった夜泣きとサークル内をうろうろしてるであろう足音。
しばらく続く「くーんくーん。」

我慢我慢と様子を見ていたんだけど、あまりにも動き回っているのでちょこっとのぞいてみたら・・・・・



うんちとおしっこしてるーーーー。

で、そのうんちの上を歩いたり飛んだりしてるーーーー


画像



ななみ〜、ごめんよ〜

足を洗ってお掃除してもう一度就寝準備。
そのあとは夜泣きをすることもなく朝まで




そして迎えた2/3 節分の日
画像


画像
画像
        朝から絶好調のななみ。楽しいね。



ところで我が家はダイニングとリビングの間に境はありません。
ただリビング側には汚れたら洗濯するのが超ーーーー大変な大型の布製のものばかり。

という事で
画像
         こんなもの作っちゃいました。


こはると違ってまだ階段や段差が怖いななみはこの位の低い物も超えることが出来ません。
画像
 こはる、迷惑かけてごめんね。トイレトレーニングが終わるまで宜しくね。




そして暖かかった日中、またまたみんなで遊びました
画像
             今日も楽しかったねそういえば走り方はほぼイタグレだったなあ。




夜は
画像
               恒例の節分ごはん



そうそう。食べ始めてから気づいたこと。
3日前に体が受け付けないほどそばを食べて「当分そばはいらなーい。」って言ってたんだっけ。
画像
忘れてたわ




ご飯の後は
画像

画像
みんなで袋入りの豆をぶつけ合ってまいて節分終了。



さ、今日もいっぱい遊んだし「おやすみなさい。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる