今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目

<<   作成日時 : 2015/02/09 02:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
               ななみ、おはよう。






そういえばまだ書いてなかった名前の由来。

「ななみ」

春に産まれたから春っぽい名前。
でも「はる」がつくとややこしくなるからそれ以外。

色々調べて見つけた「菜々」
響きが可愛い〜

で、名前の画数を調べたりして決めたのが「ななみ」です。





午前中、メディカルチェックと便検査の為病院へ。

長い間歯磨きをしてもらっていないため歯石が付いていること(歯は大人の歯に生え変わり済み)・尻尾の先の小さなはげ(これはひどくなっていないのでしばらく様子見)があること以外は特に問題なし。


尻尾は完全にお腹に収納されちゃっていたけど、暴れることもなくおりこうさんだったななみ。
良く頑張ったね
歯石については今後処置をしてもらう予定にして、それまでは歯磨きでこれ以上ひどくならないようにしようね。



午後からはクロバブ家に誘ってもらって近くのBob'sカフェへ。
1番の目的は、クレートに入って車に乗っておでかけすると楽しいことがあるよ〜と思ってもらうこと。
画像
画像
画像
画像
             残雪の中楽しそうに遊んでる〜


こんな感じで
http://youtu.be/FZsPIwOm9ng




そんな中こはるさんはというと・・・
画像
寒いし足元はびしょびしょだし冷たいしでテンション


こはる、頑張れ




この後近くの公園に移動してリーダーウォークの勉強をしながらお散歩


家に帰ったらふたりとも夕ご飯までぐっすり
画像






こはる、昨日は寝不足だったから今晩はゆっくり寝られるといいね。

ななみ、初めてづくしお疲れ様。
ゆっくり休もうね。



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる