今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ななみ家族になる

<<   作成日時 : 2015/02/09 02:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
少し前までは反対側にいる兄弟とじゃれていたななみ。
でもお隣に黒柴ちゃんが来てからはもっぱらこちらにぞっこん
こうやっていっつもジャンプしていたななみは9か月以上もショップにいたとは思えないほどの立派な足の筋肉の持ち主


ななみを家族に迎えると決めてから引き取りまでの1週間は長かった〜。
雪の降った1日を除いて毎日会いに行っちゃいました





そして迎えた2月1日。

画像
            こはるさん、新入りに興味津々



こんな感じで。
http://youtu.be/LjJLzoM_owQ

もうななみの方が大きいね




ちなみに壁に茶色い布が巻いてあるのはかじり避け(苦笑)






この日の午後、クロバブ家とひめ水紫家が遊びに来てくれました。


初日からわんこ5匹と人間6人に囲まれても全く動じないななみ。
自ら遊びに誘うほど元気で、水紫とは狭い部屋で楽しそうに追いかけっこまでしたりして。
それにひとりだけサークルにいれられても始めこそ「く〜ん、く〜ん」と鳴くけどすぐに諦めて大人しくなる。


この動じない感じやあきらめのいい感じは長いショップ暮らしのおかげ????






みんな〜
画像
画像
画像
ななみに会いに来てくれてありがとね。
これから宜しくね。




初日の夜。

クレートに入れて扉は閉める。
サークルは毛布で覆って暗くする。

そんな状況なので夜泣きを覚悟していたけど結局数回鳴いただけ。




それよりもこはるの「う〜」の方がうるさかった〜

こはるは神経質なところがあるので普段からちょっとした物音にも敏感。
ななみがクレート内で寝返りを打った時に出る音にもいちいち反応していたから多分あんまり寝られなかっただろうなあ。

こはる、ごめんね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ななみ家族になる 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる