今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

<<   作成日時 : 2015/02/03 01:03   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

画像



2月1日 日曜日。天気は晴れ。


この日、我が家に新しい家族が増えました。


画像
               ななみです









とりあえず今日はここまで。
続きはまた今度。




眠すぎる・・・・・・・・。

おやすみなさい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ななみちゃん
ほちぇぴ家
これから宜しくお願いします
会えるの楽しみにしてます
ほちぇぴママ
2015/02/03 10:21
お〜短毛犬(笑)
こはる家は、ずっと一人っ子かと思っていたんだけどな(笑)パパはこはるに『ぞっこんラヴ』(シブガキ隊)だから(*^_^*)
びっくり!
こはるも姉ちゃんなんだねぇ…シミジミ。

なにやら色的にだけど‥私が9年前に見た光景に似てるなぁ(笑)
ろびぱぱ。
2015/02/03 12:37

やっぱりロビン姉さんに似てるよね!

こはるのお姉さんぶりとななみの成長がほんとに楽しみだ♪
水紫のお姉さんぶりには笑えたね(笑)
早くランでみんなで遊びたい!
ジュンコ
2015/02/03 14:30
ななみ〜♪
これから色々な経験をして沢山遊ぼうね

ななみがこはる家のケージにいるのを見て本当嬉しかったなぁ〜

これからも宜しくね〜
クロバブママ
2015/02/03 16:18
あっそうそう!!!

この1枚前の写真の方が、ななみらしいのに
クロバブママ
2015/02/03 16:25
g jb ななみ(笑)
50
2015/02/03 18:42
こはるちゃんにも妹さんを迎えたんですね。

ひめちゃんちが、水紫ちゃんを迎えたときに、すぐこはるちゃんちも迎えるのかな!?って、思っていたから、やっとですね。
いつか、ななみちゃんにもお会いしたいなぁ♪

これからのブログ、更に楽しみです♪


hocochan
2015/02/03 20:55
マジで〜〜〜〜〜〜〜!?
いや〜ビックリした!!!
私もこはる家はずっと一人っ子だろうなと思ってたから本当にビックリです。
これから楽しさ倍増ですね。
ななみちゃんにも会いたいな〜。
こはるちゃんはどんなお姉ちゃんになるんだろうね
ななみちゃん、すでにケージから飛び出しちゃいそうですね(笑)


mifo
2015/02/04 17:39
すごく良い子で、これから先楽しみだね。
クロバブとも仲良く宜しくね。
クロバブボス
2015/02/05 19:45
おひさしぶりです じゅんこさんのFBでみたよ〜
いつかお会いできるかなぁ 楽しみですねえ
アマリママ
2015/02/07 23:49
ほちぇぴママ

こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)

早くほちぇぴ家の皆さんにお会いしたいな〜。
こはるママ
2015/02/08 07:46
ろびぱぱ。さん

私もそうなのかなって思ってました。
でも旦那さんがいいよって言ってくれてずーっと気になっていた、何ヶ月も気になっていたこの子をこはるの妹として迎えることができました。

こはるには飼い主のわがままで家族が増えることを毎日話してたんです。
良いお姉さんにならなくてもいいから、こはるらしくいてもらえればって思ってます。

ロビン姉さんに似てますか?

これからも宜しくお願いします(*^_^*)
こはるママ
2015/02/08 07:53
ジュンコさん

この前は会いに来てくれてありがとね(*^_^*)

ななみ、水紫と楽しそうだったな〜。
水紫のお姉さんっぷりも良かったよね。
これから第1子分として宜しくお願いしますm(__)m

あ、こはるのお相手もね(≧∇≦)
こはるママ
2015/02/08 07:57
クロバブママさん

この3週間位いっぱい有難う〜(*^_^*)
ななみをうちに迎えられたのも、今大変な中でも楽しくこはるとななみと過ごせているのもクロバブ家のお陰だと思っています。
これからも多頭飼い初心者の我が家の相談相手になってね。
宜しくお願いしますm(__)m
こはるママ
2015/02/08 08:01
50さん

それは………。
そんなミドルネームいりませんからーーーーーーー!!!!!!
こはるママ
2015/02/08 08:03
hocochanさん

はい、とうとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本気で考え始めたらとんとん拍子で話が進み、晴れて家族となりました。

今年もお会いできる機会があるかな♪

これからも宜しくお願いしますm(__)m
こはるママ
2015/02/08 08:06
mifoさん

でしょ。
びっくりしたでしょ。
私もびっくりしたもん。
今まではなんとなくスルーされてた多頭飼いだったから。
こはるのことを考えると踏み切れない旦那さんの気持ちも良く分かるしね。

でも今は良かったって思ってます。
(こはるの気持ちは分からないけどね)

また会いに行きたいって思ってるんだ。
今度は明るいうちにね(笑)

newこはる家をこれからも宜しくですo(^_^)o
こはるママ
2015/02/08 08:12
クロバブボスさん

いつも有難うございますm(__)m

クロバブ家がいつも見守ってくれている感じがして凄く心強いんですよ〜(*^_^*)

これからも宜しくお願いします。

ななみはクロッキーが気になるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
こはるママ
2015/02/08 08:16
アマリママさん

お久しぶりです〜(*^_^*)

増えちゃいました、家族(((o(*゚▽゚*)o)))

暖かくなったら久しぶりに水戸のエク楽にも行こうかって皆で話してたんです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
こはるママ
2015/02/08 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる