今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒート中のあれこれ

<<   作成日時 : 2015/02/22 16:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ヒート中でも特にこれといった気分の変化は見られず過ごしているななみ。



お散歩も
画像
なるべく見通しのいいところへ(遠くにいる他のワンコを見つけやすいので)昼の12時頃に行ってます。
つけちゃえば、オムツもパンツも気にすることなくとっても楽しそうに歩いたり、走ったり、マーキングしたり

そう。マーキング。
来てすぐにヒートになったのではっきりそうとは言えないけど、ヒートになってから外でマーキングするようになりました。
1時間で5回以上、しかも時折足を上げたりしてるし

ショーーーーーーーーーーック

これ、ヒートが終わったら直るのかな。







と、気分に変化のないななみだけど、こはるにはちょっとした変化が
画像
              とにかくななみのあとを付いて回り
画像
              においを嗅いだり
画像
               なめてみたり
画像
               手で小突いてみたり


画像
                こんな鋭い目をして
画像
            こんなに可愛く眠っている
画像
             ななみをガン見しています


http://youtu.be/2pMCM3HbVbs
http://youtu.be/L--GPwj5G_g

これは一体・・・・。





ただこはるが落ち着かなくなったのは明らかなので気分転換することに。

お休みの日にななみを旦那さんに預けて、クロバブ家をお誘いして江の島にドライブ散歩に行くことにしました。
画像
               ここに車を停めて
画像
            往復10キロはないくらいのお散歩


島の手前で遊覧船に乗って
画像
               稚児の淵まで。

クロッキーが腰をぬかしちゃったのは内緒です



いいお天気の中いっぱい歩いて、クリームたっぷりのパンケーキを食べて、しらすパンを買って。
こはるよりも私が気分転換しにきたみたいな・・・・・ってそうかも。


こはるは久しぶりのひとりっ子気分満喫できたかな。


お付き合いしてくれたクロバブ家の皆さん、有難うございました





さ、旦那さんとななみが待ってるから帰るよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななみのオムツ姿、スキです。(特にママが慣れてない時)可愛いかったなぁー(*^^*)

今回も江ノ島散歩楽しかったよぉ〜
砂浜は人もかなり運動になるね♪
ワンズ、頑張ったよ

クロッキーの腰ぬけ覚えてたんだー!
忘れてくれてると思ってたのに
クロバブママ
2015/02/24 00:33
クロバブママさん

オムツ姿、すっかり見慣れたよー。
もうおじいちゃんとは言わせませんから(笑)


お天気の良い日の砂浜って気持ちがいいよね。
いい気分転換になりました。
いつも有難うね(*^_^*)

クロッキー、大丈夫!ななみんには内緒にしておくからさ。
こはるママ
2015/02/24 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒート中のあれこれ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる