今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日目(ヒート2日目とこはるの事)

<<   作成日時 : 2015/02/12 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒート2日目。

色々なところに血が付くので、それの処理にうわあああああああとなりそうな飼い主です



ほんとはパンツか何かを履かせたらいいんだろうけど、現在トイレトレーニング真っ最中のためノーパンツ


で、この日初めて自ら尿意を感じてトイレに行くことが出来ました
(ま、でもこれ一回だけど)


ななみも頑張ってるから私も頑張ろう。
ウェットティッシュと除菌消臭剤とビニール袋を持って。

頑張れ




午前中。
画像




おおおお。
画像
               誰
画像
               新型クロッキー
画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、私はいいと思うよ・・・・・・・・・。


そうだ。こはるはどう思う

画像
画像

画像
               あ、ななみったら話変えた(笑)




雪は残ってるけどどうかな。
こはる〜、行けそう
画像
           震えてないし大丈夫そうだね。







ということでまだ男子がななみに反応しないので午後からみんなでお散歩へ

画像
画像
             ぐるぐる巻きだけどわりといい感じ



少しの間ななみを持つよと言ってくれたので
画像


恒例の(笑)こはると私のラブラブタイム〜でもいかかですか、こはるさん。
画像




そのあとは、こはるクロッキー・ななみバブルスでダブルデート風なお散歩も。

信号待ちのおふたりさん。
画像
               いいね〜。





くっつくといえば、ななみはこはる以上に甘えん坊です。
うちにいるときは常に飼い主のそばにいてどこかをくっ付けて寝たり座ったりしています。
画像
               こんな風に。



最近ではこはると私の間に必ずと言っていいほど入ってきます。
それがどんなに無理な体勢になってもです。

こはるは怒ると思いきや我慢しています。
時にはその場所を譲って離れてしまうことも。

そんなこはるがとっても愛しいと思う私。
「こはる、ごめんね。そしてありがとね。大好きだよ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日目(ヒート2日目とこはるの事) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる