今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!家族記念日のお出かけ

<<   作成日時 : 2015/02/03 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
              毛布にくるまれてお昼寝中


先週、こはる地方はお正月ぶりに雪が降りました。

画像
           少し積もったけど、すぐ溶けちゃうかな。






話は少し戻って1/24の土曜日、東京へお出かけしてきました。



我が家の1月。

旦那さんのお誕生日
結婚記念日
こはるのうちの子記念日


一週間のうちに大切な記念日が3つもあるので、今年もまとめて(笑)お祝いです




今年お出かけした先はここ。
画像
ほんとに寒かったね。
天気予報外れだよ〜
でも、頑張って歩こうね。




画像
帝釈天は旦那さんも私も初めて来たところ。楽しみ〜

画像
             かの有名な高木屋さん。
画像
               やっぱりこれは食べておかないとね。


他のお店で焼きたての
画像
               寅焼き


また別のお店で
画像
                 草だんご



まだ他にもいくつか草だんごのお店があったので食べ比べしたかったんだけど、旦那さんに拒否され終了〜。
実はあんこが嫌いな私は草だんごの部分だけ食べてあとは旦那さんに食べてもらっていました。






さ、お参りするよ〜。
画像


画像
              動くおみくじ
画像



画像
お参り終了。お守り買っていこうかな。
画像




そしたら寅さんに会いに行くよ〜。

画像
駅前にいる寅さんと
画像





少し河川敷でも歩こうか
画像
画像
画像




少し行くとこんなもの発見
画像
ワンコOKなので乗ってみようかとも思ってたんだけど、渡っても何もなさそうなので入口でお写真だけ




お昼もだいぶ過ぎたからお台場にご飯を食べに行くよ〜


で、ついたのは最近の我が家のお気に入りのここ。
画像
 


記念日なのでこはるの分も頼もうね
画像
画像
  
画像
画像
               喜んでもらえてなによりです、こはるさん



画像
             やっぱりタンシチュー美味しい






お腹もいっぱいになったので腹ごなしにお台場海浜公園をぐるっとお散歩。
画像



結構寒くなってきたね。お店に入ろうっか。
画像
                ヴィーナスフォートの噴水の前で記念に一枚




この後は少しだけお台場をぶらっとしてから帰りました。





旦那さん、お誕生日おめでとう

そしていつも有難う

これからも宜しくね



こはる、うちの子になってくれてありがとう

こはるのお蔭で私と旦那さんの生活はとっても楽しくなったと思います。

これからも元気第1でいつまでも我が家のアイドルでいてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日
結婚記念日
うちの子記念日
おめでとう〜ございます♪♪♪

柴又楽しそう
美味しい〜物もいっぱい
素敵な楽しい記念日になりましたね

今年はほちぇぴ家も…
ど田舎から都会にお出かけ
パパにお願いしょう
まずは…
お洒落な横浜散歩かなぁ
ほちぇぴママ
2015/02/03 10:19
こんなにいっぱい記念日あるの知らなかった(T-T)
教えてくれたら、みんなでお祝いしたのに!
来年はみんなでお祝いしよう♪ o(≧▽≦)o
ジュンコ
2015/02/03 14:27
1月は、こはる家は、記念日が多いんですね。
おめでとうございます!!

お出掛け楽しそうですね♪
hocochan
2015/02/03 20:49
記念日、まとめておめでとうございます(笑)
このメンバーでのお出かけはこれが最後なのね。
来年からは・・・・さらに楽しい記念日になりそうですね。
mifo
2015/02/04 17:31
ほちぇぴママさん

有難うございます(*^_^*)

22日23日家族になった大切な日です。
毎年水入らずでお出かけしてるんですよ〜。

いいですね、都会にお出かけ(≧∇≦)

山もいいけどたまにはオシャレして(笑)都会もいいですよね。
我が家も横浜散策、着いて行っちゃおうかなあ(笑)
こはるママ
2015/02/08 07:37
ジュンコさん

有難う〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たのしみにしてる〜、なんてね(笑)
こはるママ
2015/02/08 07:39
hocochanさん

有難うございます(*^_^*)

そうなんです。
だから1月はなんだかワクワクするんですよ〜。
次はどこに行こうかな…って早すぎ!?
こはるママ
2015/02/08 07:42
mifoさん

有難う〜(*^_^*)

そうなの。
なんかしみじみしちゃったんだよね。
寂しい様な嬉しいような…。
でも、今は家族が増えて嬉しいがいっぱいです(*^_^*)
こはるママ
2015/02/08 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!家族記念日のお出かけ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる