今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS M's EXTREME 練習会・ EXTREME Cup-プチコンペ-に参加してきました

<<   作成日時 : 2015/01/22 16:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

1/17 土曜日


画像
M'sで開催されたスキルアップ練習会に初めて参加してきました。


ほんとはアドバイス付きで申し込みたかったんだけど、どんな感じか分からないので同じフィールドで多くのワンコと練習となると不安が・・・。
(通しならいいんだけど一つ一つの練習だと集中力が切れたこはるが暴走する危険があるんだよなあ・・・経験済)


てことでこの日はアドバイスなしでエントリー



画像
             クロバブ家はみっちり先生とレッスン(いいなあ)



部分練習をちょっとと後は通し練習。


それにしてもあんなにいいお天気だったのに昼過ぎから冷たい風とにわか雨にちょっとテンション

でも頑張りました。
この日もミスなく終了。

最近チームこはるは調子がいいのです。




         





そして1/18 日曜日

昨日と打って変わって風がなくてまあまあ暖かい〜。


画像
画像
画像
             今日もこはるがしつこくてごめんね。



お久しぶりのほちぇぴ家といつもの(笑)ひめ水紫家とクロバブ家と一緒にプチコンペに参加です。


寒いから(年取ってるしね笑)けがに注意
だから準備運動はしっかりとね。


ラジオ体操第一 よ〜い。

    
画像


画像

久しぶりのラジオ体操、アラフォーがやると腰を動かすたびに「うおー」と声が出る・・・

 




午前中は練習。
オープンの子がやってる間見学。
画像
画像
                やる気があるね〜
画像
こちらの方もボーダーさん達がやっているのをじーっと見つめていました。
色も似てるし(笑)、私にもできるかもって思ってるのかなあ。

可愛い



こはるは午前中に通し練習2回。
あとはスラへの入りをちょっとだけ練習。



お昼を食べて、タイム計測まで休憩。
画像

画像






午後。

ハイスピ。

シーズンに比べると筋肉が落ちているし、体もふっくらしているからタイムが遅いのは仕方ないかな。



そして総合。

最近はミスもなくなっていたので目標はスピードアップ。


http://youtu.be/FuyHR1N4lik

失敗しました。
この日のコース説明の時「今日は課題をもって取り組んでもらうためにスラロームは入りづらくしてあります。うまく誘導しないと2本目から入ってしまう可能性があります。」みたいなことを言われていたんだけどその通りになっちゃいました。

並走が遅れてしまい、スラに向かうをこはるを見ながら「あ、指示だしが間に合わない。」って思ったら案の定ミス。


練習ではうまくいくのに本番では失敗する・・・・相変わらず私のメンタル弱すぎだわ。





 結果
画像
画像

総合はブービー賞。

こはる〜、ごちそう缶詰もらったよ。良かったね。


あとは皆さんで持ち寄った品物を順位が上の人から好きなものを選んで賞品に。
こはるもあったか腹巻パンツを頂きました。
あ、こはる用じゃなくて私用に(笑)。



終わった後は総合をもう一本。
成功で終わらせないとね。


後はフリーで遊んで、ここでほちぇぴ家とはお別れ。

遠いところからお疲れ様でした。

またご一緒できて凄く嬉しかったです。
ホルンやチェロのライバルでいられるように今年もチームこはる頑張りますのでこれからも宜しくお願いします





この後、クロバブ家・ひめ水紫家と一緒にあるところに行ってから夕ご飯を食べに。

いろんな話に大笑いしながらやっぱりいつもの「あ、もうこんな時間だよ。」で解散となりました。


遅くまでお疲れ様でした。

あ〜、楽しかったなあ。
いつも有難うございます
またご一緒しましょ〜ね。







さ、エクシーズンはまだ先。
5月に向けてこれからも練習頑張ろうっと。


もうできるから〜なんて驕らずにね。










最後におまけの1枚。
テーマは『昭和』かな。
画像
               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜♪

豚汁ご馳走様でした。本当に美味しかったです


5月……次男、間に合わせなきゃ!真面目で楽しそうだからなぁ〜♪
練習宜しくお願いします

クロバブママ
2015/01/22 17:47
クロバブママさん

お疲れ様〜(*^_^*)

この日もこはるとクロッキー、残念だったね。
油断してたよ〜、最近スラの失敗は無かったからさ。
まだまだって事なんだろうなあ。
でもめげずに練習頑張ろうねo(^_^)o

バブルスはホント良くなってきてるよね。
5月のデビューが楽しみだなあ♪( ´▽`)
こはるママ
2015/01/23 07:06
日曜日はお疲れ様でした!
土曜日から行きたかった。

ひめもだんだんいい感じになってきたから、5月デビュー出来たらいいなぁ!
また、練習付き合って下さい。

ひめ「マッチ買って下さい。」(笑)
ジュンコ
2015/01/23 13:59
ジュンコさん

お疲れ様でした〜(*^_^*)

プライベートレッスン良さそうだったよ。
うちも受けたかったな。

ひめ楽しみだね。
いっしょに出られたらいいなあ。

こちらこそ。
是非ご一緒にo(^_^)o

ひめ、良い感じで昭和だよね。
でも今時マッチは売れませんからーーー!
こはるママ
2015/01/23 20:38
誘ってもらってほんと良かったです
凄く楽しくチェロもホルンも
そして飼い主も1日が過ごせました
風も穏やか富士山もクッキリ
大きな富士山に感動しちゃいました
また機会があった参加したいです

美味しい豚汁ご馳走さまでした
今年もまたまた宜しくお願いします
ほちぇぴママ
2015/01/24 21:24
みあさん、1年間でスラ覚えさせます!
50
2015/01/26 11:39
ほちぇぴママさん

遠くまでお疲れ様でした
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
前日と違ってお天気も良くてエムストリーム日和でしたよね。
チェロ君の疾走する姿も見られて、チームこはる、ますますやる気が出てきましたよ〜。

次は春ごろって言ってましたね。
また富士山の麓で(笑)ご一緒できることを楽しみにしています。

こはるママ
2015/02/01 08:02
50さん

水紫ならできると思うんだよね。
そしたら無敵だよ、きっと

楽しみにしてるから
こはるママ
2015/02/01 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
M's EXTREME 練習会・ EXTREME Cup-プチコンペ-に参加してきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる