今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット博からの横浜散歩

<<   作成日時 : 2015/01/22 14:08   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

連休2日目の日曜日。

お天気は時々


この日は横浜で開催されていたペット博に行ってきました。

開場前からすっごく沢山の人・人・人・犬・犬・犬・・・・・・。


取りあえずお店を回って欲しいものだけ買って早目に混雑した会場から脱出。




さ、そしたら予定通り(笑)みんなで中華街まで歩くよ〜

とその前に記念撮影
画像


画像
画像
画像
この日はパシフィコだけでなくどこも混んでた〜


画像


画像
              ここも凄い人だね。



危ないからスリングに入ろっか。
画像
               耳冷たいからね。
画像
               半分くらいは入ってるかな。
画像
               ひめはすっぽり。
画像
               おNEWのスリングに。
画像
               怒ってる



    



画像




ひとまずかなりの空腹を焼き小籠包で満たし、その後お昼ご飯を食べに翡翠楼へ。
画像
             回るテーブルの中華は久しぶりかも。
画像


ないけどね。

画像
                 2015年Ver.



お腹も満たされたのであとはお決まりのデザート
画像
こはるのペロリン攻撃を気にしてたらカメラの紐がソフトクリームに



さてさて、駐車場まで戻りますよ〜。


歩いてね。


画像
         風が冷たくてだいぶ寒くなってきたね。



というわけで
画像
                 こうなりました。





そして。



笑われました。通りすがりの人に。





でもね。



私が見てもこの後姿は笑える〜。





この後はみんなで横浜ベイクウォーターに移動して、お買い物して、あまりの寒さにくじけて暖かいカフェに入ってお茶してから解散となりました。




ご一緒してくださった皆さん、有難うございました

また横浜散歩しましょーね。

だって、思ってたより近かったでしょ、みなとみらいから中華街って(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また〜!!!
クロッキーの写真選んだでしょ

クロバブママ
2015/01/22 16:36
クロバブママさん

当然です!!!

てか結構あんな感じだし(笑)
こはるママ
2015/01/23 07:01
こはる家は回らないテーブルでしょう(笑)
この日も楽しかった♪
横浜散策また行こうね!

クロッキーの写真は毎回ツボです(笑)
ジュンコ
2015/01/23 14:04
ジュンコさん

回るテーブルは使いこなすのが難しくて手を伸ばした方が楽チンだからさ(笑)

楽しかったね〜、寒かったけど。
暖かくなったらまた行こうね(*^_^*)

クロッキーの写真コピペして待ち受けにどーぞ(笑)
良いことあるかも
こはるママ
2015/01/23 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット博からの横浜散歩 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる