今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 城ケ島でお散歩

<<   作成日時 : 2015/01/22 14:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

油壺マリンパークから車で少し移動して向かった先は
画像


前回よりも人が少なくてのんびりお散歩できそう






さ、歩きますよ〜。


画像
               ぐるっと一回りね。



急な階段を下りてきて一枚
画像
画像




それにしても
画像
トイレに行ってたから先に歩いてきちゃったけど来ないね。大丈夫かな。



あ!
画像
 どうやら全く逆に歩いて行って1番端まで行って気づいたらしい(ふふっ。お疲れ様)。


疲れてるかもしれないけど歩きますよ〜
画像

画像




拾った棒が気になるバブルス。
画像
なんとか持って帰ろうと頑張ったんだけどダメだったみたい。

「バブルス。もう行くよ。」

画像


    



海沿いを歩いていると4方を海に囲まれたちょっとした場所を発見。
遊びますか
画像
              で早速もじょるこはるさん。
画像
             でいつものお小言父ちゃん。


いいお天気で風もなくて暖かいし、耳も赤いからもう裸族でいいね。
画像
服を脱がせたらさっきよりも元気にぐいぐいと歩いてる〜。
久しぶりに外で裸族のこはるを見たけど、やっぱり裸族が一番だね。


画像
            こちらは元気にぐいぐいと歩くクロッキー。


あ、ロングリード持ってたんだって思ったら


それ、さっき落ちてたロープだし。

   




画像
    途中でらぶらぶ写真を一枚。(こはるが嫌がってるのはご愛嬌ということで)




さっき旦那さんが間違えて行った公園の方も歩っこか。

画像
  公園前の水仙、いくらか咲いてていい香り。



城ケ島公園はがいっぱいいてこはるはなんだか楽しそう



ちょっと長くてちょっと急な階段発見


「行く?」
「行くでしょ?」
「筋トレ〜

で、チーム父(笑)には断られたのでチーム母(笑)とワンコだけで海の近くまで階段ダッシュ〜

画像


 

おっ。

画像


見てる〜。
画像



そしたらあそこまでダッシュで戻るよ〜


はあはあはあ。

はあはあはあはあはあはあはあ。



きつすぎるーーーーーーー



でも頑張りました。
画像
               そだね。





さてと。
明日の事もあるし今日はこの位にしておきますか。



というわけでご一緒した皆様、お疲れ様でした 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水族館、お散歩?筋トレ楽しかった〜♪
色々、ありがとうございました

ドッグランもあったし、階段もあったりサイコー
景色も良くて又、いきたいなぁ〜

次回もロングリードは現地で探しますよ
クロバブママ
2015/01/22 16:31
クロバブママさん

こちらこそ有難う〜(≧∇≦)
ちょっと暑くなる位のお天気で良かったよね。
バブルス対カワウソ、面白かった〜。
今度は一緒に動物園に行きたいなあ(*^_^*)

あそこはドッグランだったね、確かに。
あんな景色のいいランは最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あそこの海はランもあるしリードも落ちてるし(笑)また行こうね。
こはるママ
2015/01/23 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
城ケ島でお散歩 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる