今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 油壺マリンパークで水族館デート♪

<<   作成日時 : 2015/01/17 02:42   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

1 /10 3連休の初日。


画像
画像


そんなお出かけ日和の中、油壺マリンパークへ行ってきました。




で早速。
画像
       真剣に見ているのは前回もお気に入りだったここ。
画像
画像
それにしても必死に見ているときのこの手、超〜可愛いんですけど
(親ばか)

画像
               クロッキーも真剣だね。
画像
               バブルス、自分で掴まって見てる〜


と思ったら
画像
             こはるもだ〜  すご〜い




お次はペンギン
画像
画像
              ぺんぺんも元気そう。





あ。
画像
             なんだか 面白い





イルカだよ〜
画像
          やっぱりワンコが好きなんだね。



で、上に上がってみると
画像
               やっぱりワンコ好き。見に来たよ〜。



そして思ったこと。
このイルカはこはるよりバブルスの方が気になるみたい。
つるつる黒犬より髭犬が好き       
(笑)



中に入ろっか・・・・・・・の前に記念に一枚
画像

そして中では恒例の顔はめ、じゃなくって頭はめ。
画像
               鮫の口にね(笑)   






さてと。
イルカショーの時間になったのでワンコ達は少しの間車でお留守番(ごめんね)。

そして進行役のペンギンのゆるキャラが気になって仕方なかったショーをしばし見学。
そののおかげで内容が入ってこなかった・・・・かも。




ワンコとのしばしの(30分)別れからの再会を果たした後は展望台へ。
画像
画像
画像


         いいね〜    クロッキーとこはるの顔は微妙だけど




そろそろお腹もすいてきたしどうする〜?

多分あのマグロやさんは時間がかかると思うよ〜。
お散歩の時間が短くなるかも。

どうする〜?

ここで食べてゆっくりお散歩した方がいいかな。

じゃ、決まり!!



ってことでお昼は水族館で食べることにして午後はいっぱいお散歩することになりました。


またかっ・・・・・・って声が聞こえてきそうだけどね(笑)



そしてご飯を食べて
画像
写真を撮って水族館を後にしました。





向かった先は・・・・・・・・・・・・・つづく。



                              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
油壺マリンパークで水族館デート♪ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる