今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2015/01/06 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像



明けましておめでとうございます。

年が明けてもう5日が過ぎてしまいました。
旦那さんのお仕事も始まり、通常モードのこはる家です。








今年はいつもとちょっと違った、でもいつもとさほど変わらないお正月を過ごしました。



12月31日に長野まで両親をお迎えに行き、そのままこはる地方へトンボ返り。

うちに着いてからは久しぶりに母親と一緒に並んで台所仕事
昆布巻きを作ったり、煮物を作ったりとおせちの準備と夕食作り。


そのあとは紅白歌合戦を見て、見終わってから焦って2014年最後のブログを書いて(23時59分にアップして)、年越しそば(年越しちゃったねそば)を食べていつの間にか寝ちゃってた〜





    明けて2015年1月1日 


画像
今年のこはるのおせちもお皿に並べただけのなんちゃってごはんだけど、一緒にお祝い


年末の食欲不振はどこへやら・・・・ものすごい勢いで完食

もう安心だね。





お正月恒例のこれも。
画像
画像
お年玉、いつも有難うございます
こはる〜、良かったね
これ持って週末横浜におやつを買いに行こうね。



この日午後から雪が降ってきて、それもかなりの降りようだったのでお散歩は行かれずダラーっとした寝正月のこはる。
画像

みんなでゆっくりと過ごすお正月もいいよね・・・・・って去年もおととしもそうだったっけ(笑)
結局過ごす場所は違ってもお正月にしていることは一緒なんだな〜。






翌2日は朝から

両親と一緒にお散歩がてら近くまで。
夕方には時之栖のイルミネーション鑑賞
画像
画像





そして3日。この日も朝から

初めて我が家で一緒にお正月を過ごした両親が帰るため、みんなで長野へ。
到着後2時間程仮眠してそのままこはる地方へ戻ってきました。


旦那さん、往復運転本当にお疲れ様でした。
両親もとっても喜んでたよ〜。
有難う





4日。またまた

初詣がてら寄った、家からはちょっと離れた公園で偶然クロバブ家に遭遇
同じ時間に同じ場所・・・・このあたりはいっぱいお散歩するところがあるのに凄い偶然

髪を切るタイミングも選ぶパンツも買うブーツも同じだったりしてなんだか怖いかも


ふふふっ。


これも何かの縁(腐れ縁?)だと思います(笑)。
なので今年も宜しくね。




しばし一緒に遊んでから三嶋大社へお参りに。












とまあ、いつもの様に穏やかなお正月でした。


最後に。

2015年も元気に楽しく素敵な1年でありますように。

今年もこはる家を宜しくお願い致します。


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる