今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄運動会 2014冬

<<   作成日時 : 2014/12/30 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いいじゃん、別に。


今年が終わる前に今年の事は書いておかないとねって事でどど〜んと駆け込みアップ




去る12月7日の日曜日、恒例の足柄運動会に参加してきました。

毎回楽しみにしていて今回でもう7回目の参加です。


画像
               35家族ワンコ60頭





さ、始まりますよ〜

画像
               ピンポン玉運び



画像
    早食い早飲み競争。私は今年もに立候補。(ちょっと自信あります笑)
画像
            こはるさん、は興味なし



画像
               マテマテゲーム
画像
結局他の子につられて動いちゃったけど今回はだいぶ待てたね。


あ。


画像
始まる前からフリーズしてる・・・で、終わってからも動かなかったね(笑)




画像
               パン食い競争。旦那さん残念


クロバブ父はどうかなあ・・・・・ってクロッキーが何だか面白い( *´艸`)
画像
画像
画像
         

顔・・・・・。



画像
チームに貢献できなかったこはるは(父ちゃんのせいだけどね)、お片付けに貢献。
洗い物が楽になるようにね(笑)




お昼ご飯。

休憩中にコーシングも
上りから始まるちょっと長めのコース
楽しいね


画像
               バブも楽しかったね。




昼頃から気温がぐっと下がったのか寒くなってきた足柄。
画像
画像
画像
画像
画像






さ、午後も頑張るよ〜。

初の競技、小型犬限定オイデオイデ競争から。
画像
  
ワンコを2つに分けて予選。
こはるは2回目のチームだったんだけど・・・・・

いや〜、最初から最後までおやつまっしぐら
予想通りというか(苦笑)

でも実は2回目のチームはほとんどの子がトラップに引っかかってましたけど。





パン食い競争決勝。




画像
               借り犬競争。
画像
             呼ばれたけど借りられなかったね。





そして


選抜リレー。

今年も何だか走ることに
画像
         おばちゃんダッシュで頑張りました。

結果は白組1位



画像
               頑張ったご褒美




リレーといえば水紫のナイスショット発見。
画像
             ひょいっと飛んで
画像
               ぴょーんって飛んでる







最後はピンポン玉運び。
この時点で白組はダッシュでいかなくちゃ勝てないほどの点差をつけられてるーーーーーー







最終結果
画像
               赤組優勝




で、白組はびり
画像
              頑張ったで賞。








全部終わった後はいつものらんらんタイム。

寒い中楽しそうに走ってる〜。

でも。
画像
               寒いし疲れちゃったね。
画像
画像







結局暗くなるまでランで過ごしそのあとは皆さんで打ち上げに
色々なお話が出来て楽しかったなあ
チェス・イブ家、ひめ・水紫家、凪家、クロバブ家、ダカラ家、juju家の皆様遅くまで有難うございました





今回も企画・準備・運営して下さった皆様、有難うございました
そしてご一緒して下さった皆様、有難うございました
そしてそして、こはると遊んでくれたワンコ達、ありがとね。

お陰様で楽しい1日を過ごすことができました。

また来年、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。






今回も楽しかった
            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足柄運動会 2014冬 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる