今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティ

<<   作成日時 : 2014/12/25 14:34   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


パソコン部屋の寒さに負けて、ブログの更新をしなかった間にもうクリスマス

12月に入ってからも楽しい事がいっぱいあったな〜

で、順番にとも思ったんだけど、せっかくなのでクリスマスの事から。



            



昨日のクリスマスイブは家族でクリスマスパーティ

・・・といってもパーティー感はあんまりないんだけど。
画像
          そういえばロールキャベツ作ったの1年ぶりかも。

画像
                特別な日なのでこはるも同席。

あ、こはるのご飯の量が少ないのはもうすでにいつものカリカリは食べ終わっているからですよ〜。


で、もちろん乾杯してる間に完食です(笑)


後はケーキを食べて今年のクリスマスは終了〜。



そんな感じのクリスマスイブだったけど、この数日前とっても楽しいクリスマスパーティがありました。





12/20 土曜日

お天気は生憎の
(ちなみに前回のお台場の時に晴れ女は卒業しました


雨の中ワンコをちょっとだけ放牧して、そのあとはしばらくの間お留守番お願いね。


で、飼い主達はというと・・・



第1回 仮装でボーリング大会

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


プレー中小学生が集まってきちゃったりする中、皆さん真剣です。
仮装も段々気にならなくなってきます。

画像
画像
画像
              私が借りてま〜す



結果は

1位 クロバブ家

2位 こはる家

3位 ひめ水紫家


(実は1ゲーム目からの合計だと我が家が断トツのビリなんだけど、2ゲーム3ゲームの合計だったのでこの結果になりました


最後にみんなで記念に1枚
画像





程よく筋肉痛(肉離れ?)になったところで我が家へ移動。

残念ながらひめパパさんは一旦お仕事へ。(もちろん鼻の赤いのは取りました笑)

「いってらっしゃ〜い。早く帰ってきてね〜。」


ワンコは衣装チェンジの時間ですよ〜
画像
                 ひとり
画像
                 またひとりと
画像
                 サンタが登場して
画像
               結局5サンタクロースに。


何だかお願い事が何でも叶いそうな気がする(笑)



そのあとはお昼ご飯を食べてしばし休憩。
画像




そして。

さ、7時になったしパーティー始めるよ〜 
画像
画像

準備している間、ワンコ達はうろうろ、そわそわ。
こはるに至っては動き回ってはあはあはあはあ。(落ち着きなさい、全くっ)




まずは写真を撮らせてね〜
画像
取られるんじゃないかとひやひやしながら撮ったから微妙な写真になっちゃったなあ

さ、おまたせ。どーぞ。
画像
画像
画像


ワンコの宴は予想通りすぐに終了。





さてさて、次は飼い主の番ですよ〜
画像
画像
画像
  


お腹もいっぱいになって
画像
   



そんな頃こはるは
画像
         
画像
この後廊下に置いてあるバッグを開けて勝手におやつを盗み食いしました・・・・・




そうこうしているうちにひめぱぱさんが戻ってきた〜

「おかえりなさ〜い。」

 


では。
画像
私のせいでジョーカーが2枚あるババ抜きになっちゃいました。

でもちゃんと勝負はついたので勝った人からプレゼント選び
今回のプレゼント交換、一人1000円位で、人のものでも犬のものでも雑貨でも食べ物でもそれいらないだろみたいなものでも何でもOKというもの。

で、私がもらったもの
画像


       それいらないだろ


うそうそ。有難うございます。
いつか作りますね。
いつかきっと。
多分。


旦那さんがもらったもの
画像
               8キロって、業者かっ(笑)




ババ抜きの順番でアイスのフレーバーも選んで
画像
               クリスマスケーキの代わり。




楽しすぎて気が付いたら1時回ってる〜

ということでお開きとなりました。



ご一緒してくださった皆様、楽しい時間を有難うございました
それといっぱい手伝ってもらっちゃってすみませんでした。

ワンコ的には残念なお天気だったけど、そのおかげでひめぱぱさんともボーリングが出来たから良かったかな。

また来年もやりましょーね

お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1ゲーム目で驚異の179!

そして伝説になりました(笑)
50
2014/12/25 15:51
50さん

凄かったよね。
勝負がかかってるからさ、こんな上手いんだってびびったもん。
1ゲーム目を練習にしてごめんね
こはるママ
2014/12/25 16:08
本当、楽しいクリスマスになりました。ありがとう

ワンズにもご馳走様でした。

仮装ボーリングお腹痛い位笑っちゃったよ〜
あの格好で真剣すぎるから……(笑)


ジョーカー2枚のババ抜き……(笑)ひめママの性格の良さが改めてわかったね♪
私だったらさー、大騒ぎしてたよ(笑)

ヤマトと敵、完成、首を長くして待ってまーす
クロバブママ
2014/12/25 16:44
クロバブママさん

こちらこそ色々とありがと〜(*^o^*)

クリスマス会楽しかったね。
なんでもいつでも真剣勝負な私達、少々妙な格好でも(笑)衣裳のせいで動きづらくても気にならな〜いd(^_^o)
もうすでに来年が楽しみです。

ババの秘密、アラフォーになって学びました。
あれは大変失礼しましたデス。
でもビリだったから許して〜。
大騒ぎ………してるね(笑)

あと。
ヤマトのことは言わないでーーーーーー!!!
こはるママ
2014/12/26 05:44
クリスマス会めちゃくちゃ楽しかったですε٩(๑>ω<)۶з
遅くまでお邪魔しちゃってすみませんでした。
ワンズ共々ご馳走様でした!
仮装ボーリング大会は燃えるね!
振り返ったら小学生軍団が見に来てたのにはびっくりしたね(笑)

ヤマト完成報告楽しみに待ってるから(爆笑)
ジュンコ
2014/12/26 11:00
ジュンコさん

本当に楽しかったよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パパさんが途中いなかったのは残念だったけど、ボーリングは盛り上がったし面白かったから良かったかな。
またやろうね(*^_^*)
もちろん仮装してね(笑)

ヤマトの事は……………

言わないでええええええ( ̄◇ ̄;)
こはるママ
2014/12/26 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる