今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ掘れワンワン

<<   作成日時 : 2014/12/11 14:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前のお話。

11月29日

朝から今にも雨が降り出しそうなお天気。
天気予報でも雨マークがちらほらと・・・・・・。


でも晴れ女的には(笑)「また今回もぎりぎりセーフなんじゃない。」てな感じでいざお台場へ。


『ここ掘れワンワン』に参加です。
画像
画像

う〜ん。
ま、そうなんだけどね。
ちゃんと探すんだよ、自分で。

※まだ雨の降っていないこの時点ですでにレインドッグガードを着ているこはるさん。
今日に限ってはまったくもって弱気な晴れ女です。



この日はこれの第1回競技会も開催。
画像
チェス君がママと一緒にエントリー。
頑張って〜

画像
         電車に乗って応援に来てくれたひめ水紫とママさん



みんなで集合写真を撮って
画像
               おっ、こはる見っけ。
画像
              期待してるよ〜。




始まる前に5つあるエリアを偵察。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
          匂いが強いのでお肉チーズゾーンが1番低いポイント。
画像
画像
そして上位犬のみが最後のエリアへ。
画像
            ここには賞金もでる景品が入っているらしい


実際のポーチで練習。
画像
画像
               食いつきもいいし出来るかも。


画像
               よし、頑張ろうね






・・・・・とやる気マンマンで始めようと思った矢先、とうとう雨が

弱くなるかなと思いきやどんどん強くなる雨

そんな雨の中始まって、何とか頑張っていつもの「探せ」のコマンドでおやつ入りポーチを探させようとしたんだけどうろうろしちゃって全く集中できなーーーい


雨が嫌いで蝶よ花よと育てられ雨散歩なんかはしたこともない我が家の箱入り娘



なんてね。


でもやっぱり雨は嫌い。
それに匂いも薄くなるしね。

一つ目のエリアは最低ポイント。
二つ目のエリアに至っては不正解


仕方ない、仕方ない。
今日は仕方ない。


その頃雨はかなり強くなっていて何度か一時中断。

で、主催者さんの判断でこの日の大会はすべて中止となりました。


残念。



と言ってみたけど、実はちょっと良かったって思ってたりして
だって今日のこれはなかったことになるもんね

こはる家、修行して出直してきます






気を取り直してお昼ごはんでも食べに行きましょ。
画像
               そだね。この前みんなで来たね。




ご飯を食べている間に雨も上がり、遠くの空では青空も。
せっかくなので少しお散歩。



「写真撮るよ〜。」
「みんなこっち見て〜。」
「待て。」
「待てだよ。」

「待て!!!!」


で、やっと撮れた一枚。
画像


はいごほうびね。
画像







画像
この日は生憎のお天気で残念だったけどどんな感じなのか分かったから、ま、良かったかな。
次回に向けてまた練習しようね。

あ、今度は靴下じゃなくてポーチでさ(笑)





あー、それにしても寒かった。

そして・・・・


さようなら、晴れ女の私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、これこれ。
結果はどうだったのかな〜って気になってたんです。
そっかー中止になったんだ。
来年も出るんでしょ。
特訓の成果、楽しみにしてるね〜!
mifo
2014/12/12 17:09
mifoさん

出たいんだけどね・・・。
こはるがね・・・・・。
こはるなら練習いらないかもなんて思ったけど、本番に弱いわ。
練習しなくちゃね。
こはるママ
2014/12/25 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ掘れワンワン 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる