今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須へ忘年会旅行へ行ってきました そのA 

<<   作成日時 : 2014/12/03 16:00   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

翌朝。

お風呂付の我が家とろびぱぱさんのお部屋に分かれて順番にスッキリした後は朝食の時間。

そして食後チェックアウトまでの間ワンコ達も前日同様自由行動〜。

画像
               出かける準備をしていると
画像
               ワンコ達が
画像
               入れ替わり立ち替わり
画像
               部屋にやってきます。


可愛い〜

たとえ目的が食べ物だとしても可愛いから許しちゃう



画像
画像





チェックアウト後お宿の近くで(なぜ前じゃない記念に
画像





まず向かったのは南ヶ丘牧場
画像
画像
画像
画像



動物もちらほらいたけどこんな人もいた!!!!!
画像
あっ、クロバブママさんか(笑)。




牧場の後は殺生石観光へ。
画像
画像
この日は結構な風が吹いていたから良かったけど、無風の日にワンコを連れてくるのはとっても危険らしい。

もう次へ行こうね。


お腹が空いたので近くのお蕎麦屋さんでお昼ご飯。


ご飯の後は千本松牧場へ・・・・・・って

          また牧場かーい

画像

この頃には風も更に強くなっていて寒いのなんのって。

ちょっと歩いてソフトクリームを食べた後は(寒いけど食べておかないとね)早々に退散。



そしてこの後ひめ水紫ママさんのご実家におじゃますることに。

その前に河川敷に寄ってワンコ達のらんらんタイム

そういえば写真を撮ってなかったんだけどこの旅行中、クロッキーはホルンにモテモテ
積極的なホルンにちょっと戸惑うクロッキーが何だかおかしくって、可愛かったなあ。





ご実家では美味しいご飯と優しいお母様にすっかり癒されて、座りっぱなしで帰るまで何もしなかった私。

その節は大変失礼しました。
突然大勢でおしかけてしまったのに、温かいおもてなしを有難うございました。
夜遅くまで、そしてお土産まで頂いてしまってすみませんでした。







これで今年の忘年会旅行も終わり。
ビート家とほちぇぴ家に次にお会いできるのは暖かくなってからかな〜。
そんなことを考えていたらなんだか寂しくなっちゃいました。





今年も皆さんとご一緒出来てとっても楽しかったです
本当に有難うございました

この一年も色々な事がありました。
良いこともうまくいかなかったことも全部含めて今はいい想い出です。

また来年も充実したワンコライフが過ごせるようにこはる家一同元気に頑張っていこうと思います

これからもどうぞ宜しくお願い致します。









この後ゆ〜っくり帰ったので家に着いたのは朝の7時過ぎ。

旦那さん、今年も連れて行ってくれてありがとね
お疲れさまでした。

こはるもお疲れ様











毎年そうなんだけど、この旅行楽しすぎて写真をあまり撮ってなーい。
楽しすぎて写真を撮っている場合じゃないんだもん(笑)
仕方ないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この日は寒かったですね:(;゙゚'ω゚'):サムィー

牧場に変な人いましたね(笑)
危ないから近づくのやめました(爆笑)

ご飯食べたら、すぐにトキイ家に行けばよかったですよね。
あの河川敷いいでしょ("U")
ホルンの好き好き攻撃にたじろいでるクロッキー可愛いかった(*ฅ´ω`ฅ*)

ジュンコ
2014/12/04 21:14
お疲れさま〜
お世話になりました
ありがとございました

ほんとほんと楽しい〜忘年会でしたね
春まで皆に会えないかと思うと…
さ・び・し・い〜です
ホルンも大好きクロッキーに会えないと今以上に老けこんじゃうかも(涙)
チェロ来年は9歳
こはるちゃんをライバルにかんばるぞぉ〜
来年も宜しくお願いします
ほちぇぴママ
2014/12/05 18:08
ジュンコさん

2日目はやばかったですよね。
天気は良かったんだけど風が強くて・・・。
それに変な人もいたしね(笑)
そのうちこはる地方にも出没する予感( *´艸`)

あそこの河川敷最高ですね。
芝も綺麗だしもじょも解禁しちゃいました。
また遊びたいなあ・・・。
こはるママ
2014/12/09 04:57
ほちぇぴママさん

お疲れ様でした。
こちらこそ色々と有難うございました

やっぱり楽しいですね。
お泊り忘年会最高です。
今年は余興もあって盛り上がったし♪

ここのところ急に冬らしくなりましたよね。
雪もちらほら降ったりして。
つるつる族には辛い季節です。

まだ12月なんだけど早く暖かくなることを祈るばかりです・・・って早すぎか。
来年も色々なことご一緒で来たら嬉しいです。
みなさんと切磋琢磨しながらドッグスポーツも楽しく頑張れたらなあと思います。
こちらこそ宜しくお願いします
こはるママ
2014/12/09 05:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須へ忘年会旅行へ行ってきました そのA  今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる