今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須へ忘年会旅行に行ってきました その@(ジョイア ミーア・那須りんどう湖・ペンションMON泊)

<<   作成日時 : 2014/12/03 14:17   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

11月22日〜23日 恒例の忘年会旅行に行ってきました。

毎年とっても楽しみにしているこの旅行。
今年は那須に集合〜

そして今回はクロバブ家も一緒〜



さ。
今年も色々な事をいっぱい頑張ったからご褒美旅行楽しむよ〜





待ち合わせは JOY A 水紫・・・・・じゃなくてジョイア ミーア
  




・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あれっ。もしかして笑ったのは私だけ?








で、集合が11時だったので早目についた我が家は近くの道の駅で休憩。
(3連休の初日で晴天で紅葉真っ盛り、渋滞を考えて前の晩は3時前に出発したので眠いんです。)

結局休憩しすぎて集合時間ぎりぎりになっちゃったりして




ジョイア ミーアのテラスじゃないワンコ席でお昼ご飯
画像
           今年もこはる待望のねこちゃんずと一緒
画像
画像
画像
画像


パスタもピザも美味しかったな〜。



お腹がいっぱいになった後は那須りんどう湖ファミリー牧場へ。
画像

画像
               牛に変身のひめさん
画像
               そだね。楽しみだね。
画像
          こはるは琴ちゃんとハープちゃんがいれば楽しいね。


画像


池と言えば
画像
          あの日の(あの頭をぺしっとした)ビートが忘れられない(笑)。
画像




そして童心に帰る。
画像
画像
            結構皆さん上手。



小さいけどランがあったので犬たちを放牧
画像
待ってたとばかりに走り出すいつもの子達(別名 トイマンの水紫狩り
画像
                 楽しいね
画像
               イブさん・・・・
画像
               イブさん・・・・・・・・・・・・・


画像
           疲れちゃったね。行こっか。



お次はもの好きによる有志による(笑)アトラクション『ジップライン』
画像
画像
画像
画像

以上4名無事任務完了しました


画像
             そだね。そろそろお宿へ行こっか。



今回お世話になったのは『ペンションMON』

6家族 12人 11ワンコ 2ニャンコで貸切〜


お部屋は全員2階。
そしてほぼ寝るとき以外は部屋のドアを開けっぱなしにしていたのでワンコも人も行き来自由〜。

「こはる〜、どこ行った〜?」
「ここにいるよ〜。」

「ひめ〜」
「ここだよ。」

「あ、水紫が下に行ったよ。」

「あ、イブ下りちゃダメ。」

「こら。そこはだめだって。」

「ホルンが、なんか食べたよ〜。」

「○○がうちでうんちしたよー。」

「あれ、うちの子はどこ?」
「さっき、あそこの部屋にいたよ。」

・・・・・・・・・・などなど、何だかとっても楽しい空間になっていました


そして夕食の後はお楽しみの2次会

ろびぱぱさんのお部屋にぎゅうぎゅうな感じで(笑)集合。

今年の余興その@ 叩いてかぶってじゃんけんぽん
画像
ふふふっ。なんてね。
対戦前はみんなこんな感じ。
画像
こんな感じ。

ひめママさん上の2枚お写真有難うございます

みんな大人だからそれなりに手加減して叩くと思いきやそんなことはありませーん。
真剣勝負なのでフルスイングで行きますよ〜。
ほちぇぴ家のお姉ちゃんにだって手加減はしませんから。

って事で、私優勝しました〜


あ、でも私も礼儀をわきまえることのできる大人です、一応(笑)。
なのでこの場をお借りして

思いっきり叩いてしまった皆様。
ごめんなさい。
許してにゃん






余興そのA 早食い早飲み競争

みんな大好きサツマイモ
そして飼い主は炭酸一気飲み。
ワンコと飼い主が協力して一位を狙います。


で、我が家はなみいる強敵に敢え無く敗退

優勝は イブさん
イブさん、さすがです。



そのあともワイワイ楽しい時間を過ごし、気づけばお風呂の時間が終わってる〜



さ、明日もあるしお開きにしますよ〜。

お風呂は明日入ることにして「おやすみなさい


        

                            つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜何がいいって青空が気持ちいいですね!
(この3日後には那須に雪が積もったみたいです)

・・・結局大人げない、たわいもない遊びが一番楽しかったように思いますね(笑)
グルグルメガネは‘2番目’によく似合ってましたよ 優勝おめでとうございました!

来年は我こそはワンコ大好き!たわいもない余興大好き!な人、参加募集して大きなイベントに……したいけど……なるわけないか

来年の余興…もう考えてあります(笑)
想像するだけでニヤケちゃうwww
ろびぱぱ。
2014/12/04 14:43
ブログ読みながら、その時のことを思い出して笑っちゃた(笑)
今年もめちゃくちゃ楽しい忘年会旅行でしたね!
しかし、二次会ゲームは最高だったなぁ。
いい大人が白熱した本気のバトルでしたね(笑)
来年はどんなかな?
今から楽しみにしてよう!
ジュンコ
2014/12/04 21:01
本気で振りかぶってやる!
50
2014/12/05 11:30
ろびぱぱ。さん

ちょっと時間がたってしまった間に日本全国すっかり冬景色になってしまいました。
今年の忘年会はちょっと早いんだなあって思ったけど、あの日で正解でしたね。
いいお天気だったし。
(あそこまでは私の晴れ女伝説は続いていたのに)

いつも幹事役をやって頂いてすみません。
今年も色々とお世話になり有難うございました
何もお手伝いできなかった分思いっきり楽しんでみました(なんて。すみません。いつも任せっきりで

余興楽しかったですね。
ああいう昭和風な(笑)ゲームって盛り上がりますよね。
(張り切り過ぎてほちぇぴパパさんを3回叩いたのはなかったことに

あ、あのぐるぐる眼鏡の人、そのうちこはる地方にも出現しそうな予感がします。ふふっ。
こはるママ
2014/12/09 05:12
ジュンコさん

ほんと楽しかったですよね。
今までで一番盛り上がったと思います
大人が本気になると怖いですよ〜。
きゃーーーーーー

(笑)

この忘年会旅行はいつも凄く楽しみにしているので私ももう来年が楽しみです。
まだ12月の頭ですけどね(笑)


今回も色々と有難うございました


こはるママ
2014/12/09 05:19
50さん



あれ、なにげに超ーーーーーー悔しかったんだから。

笑)
こはるママ
2014/12/09 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須へ忘年会旅行に行ってきました その@(ジョイア ミーア・那須りんどう湖・ペンションMON泊) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる